Home > サブカルチャー > マリオカートDS対戦

マリオカートDS対戦

俺がDS買って、りっちゃんもDS買って。あとはあいつとあいつとドフフフ。

さてさて、早速DSが2台あることですし、りっちゃんと対戦。の前にですね…。

とりあえず、本日、りったんと大阪遠征いてきまつた。目的はヨドバシ。の、ポイントを使い切る事。りったんは5k超、自分は12800ちょっと。で、収穫物。
1.サンヨーeneloop 単四2本エディション(1890円?くらい)
2.CPUクーラー 蔵升のソケ370のやつ(3120円)
3.メモリヒートシンク 4枚(1100円×4)
4.DS 英語漬け(3800円くらい)
5.GBA マザー1&2(2500円くらい)
6.DSのスクリーンプロテクター(580円) 2枚目
7.xxx-HOLiC劇場版(5000円くらい)
で、1~5はヨドで、そのうち2~4はポイントで購入。で、大体使い切る。使い切るまでにだいぶ時間かかったけど、なんとか完了。…とにかく、まぁ、ヨドでポイントを消化したあと、ソフマ梅田へ。って、場所変わってるのわかんなくてぐふぃたんに聞く。で、なんとかHOLiC発見、ゲットズサー。
りったんはIEEE802.11b…だろう、1500円くらいの無線LANのAPを。ヨドに目当ての物が一つも無く、ソフマで両方揃う。何かアレでナニだ。

そしてまぁ、帰ってきて冒頭のマリカーDSで対戦をやってみる。やり方が微妙によく分からんかったのだけど、とりあえずできた。vs りっちゃんで3回戦バトル。使用キャラはりっちゃん:ワリオ、自分:クッパ2回とヨッスー1回。通信ラグ自体はブチ切れたりすることなく、すんなりと。
で、勝敗は、1分け・りっちゃん1勝・俺1勝。
これ、微妙にコミュニケーション機能が足りない。時間が短いので、メッセは無理ぽ。スカイプとかじゃないと…。てなわけで、スカイプ導入するためになんとかかんとか。で、フレンドリーコードですが。とりあえず、個人特定できるもんじゃないようなので公開。
249176396563
喧嘩売られて買えるようなテクはもってませんが。まぁ、フレンドリーに対戦出来る人、かかってこい。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > マリオカートDS対戦

アーカイブ
Freearea

Return to page top