Home > サブカルチャー > DS買っちゃった

DS買っちゃった

ニンテンドーDS買っちゃった、うっへっへ。

Liteにあらず、ごっついDSのシルバー。ネットでDS本体とおいでよ どうぶつの森、マリカーDSがセットで大体定価。もうちょい待てばー、とか思ったけど、物欲我慢するいくない。とりあえず、マリカーやりまくる。マリカーなんて、SFC版以来である。ルールもすっげぇ変わっとる。うんうん試行錯誤しながら、やっとコツをつかみだす。つか、説明書嫁>自分。
でまぁ、おい森は売ってやろうと思ってたので、開封せずに取っておいたハズが、マリカーやりすぎで若干飽きてしまった為、開封。やりはじめる。ぬぉ、なんかおもすろい。何故か、主人公キャラは女の子。最初の質問で変わる見たいやね。まぁ、やり直しも邪魔くさいので、そのまま続行。
おもすろい、なんか、田舎暮らししてるみたいだ。楽しい。うん、一言では言い表せないので、そのうち詳しく語ろう。

で、りっちゃんにDS買うたー!って言うてたら、その次の日、つまり日付的に昨日。ちゃっかり手に入れてやんの。某ソフマにあったらしい。mjkyWi-Fi対戦が待ち遠しいぜ、ドフフフ。

関連エントリ:

Comments:2

*non* 06-04-05 (水) 1:20

恋愛成績表やったー。
面白いねぇ。コレ。
結果は・・・秘密ダw

Yama 06-04-06 (木) 22:25

言うな、言ったら意識する!
そのままヒミツの方が、想像ドフフできる!
むしろそっちのが私的におもすろい!(ということにしといてくれ…。

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > DS買っちゃった

アーカイブ
Freearea

Return to page top