Home > 雑記 > 再び帰ってきた

再び帰ってきた

  • 2006-04-01 (土) 0:40
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

足痛い。

胸の下の方が痛い。関節がビキビキする。足痛いのは出張先で立ちっぱなしだった為。胸の下の方は、多分胃が痛いんだろう、食い過ぎで。関節は単に風邪引いてるからだと思う。

そうそう、帰ってきたら、布団がなんか高いんですよ。高いっつーか、底上げされてる感じ?何かと思ったら、エアロスペースベッドもどきが敷いてあったり。ちょ、オカンなにしてんだとw
理由を聞くと「布団の裏にカビが生えてたから、布団動かすついでに…」って。俺はぐふぃたんと同じになってしまった模様。とりあえず、布団引きっぱなしはやめましょう。

関連エントリ:

Comments:2

ぐふぃ 06-04-01 (土) 13:03

ハードワークな毎日おつかれさまでス。

布団は洗っても無駄です・・・・・・・・・
うちではおまけに薄っぺらいシーツなので穴があいてきましたが何か(換えろよ

畳だとカビにくいんだろうなぁ。ビバ日本建築。

Yama 06-04-02 (日) 3:52

ハードワーク開放されたと思たら今度はヒマヒマ生活の始まりです。
なんもすることなくて、ひたすらネットしてます。

俺は親元だからなぁ、もう、何も気にせず。
畳だと変わるんだろうか。因むとじゅうたんなんだが。

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 再び帰ってきた

アーカイブ
Freearea

Return to page top