Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > 雑多に独り言

雑多に独り言

今日は頭の中が全然まとまってない!ので、ちぐはぐなBlogになってるハズ…。

画像
またもや若干の手直しを。配線しただけなんだが。光っとる左のはElectribeA、右が同シリーズのR。2chでは勃起族というらしい。ボクのなにがしがエレクチオ(ry
ミキサーの1・2chをPCからの入力、3・4chはUW500、5・6chをUW500に収まらなかった音源、7・8・9・10chに勃起族な構成。もういっぱいいっぱいです。手前のベリ様はモノだということがわかって(普通そうだわな)もう片ch用に同じモノをそろえる予定。アホだな漏れ。いや、これ以上デカいミキサーも考え物だし。これでいいんだ。

IE6のダウンロードが危うい。もうまもなくIE7に取って代わられそうなにおいがする。ところで、もうちょいマシなGeckoエンジンはまだかね。一部の通販サイトで全く持ってダメなんだがー。プニルで使えればそれで良い人なので、エンジンのみキボンいたします。

PCはとりあえず、かなり安定しとります。なんなんだ。でも、UW500は売り決定。Intelマシンはもはや時代遅れなスペックなので、Windows98専用のエロゲマシンにドフフフフ。

Mini-ITXベアボンのCPUをやっとこさ載せ替え。VIA-C3 800MHz1.65Vだと。きっと冷え冷えだとか思ってたら普通だった。でも、ファンコン思いっきり絞っても普通に安定してるし、まぁまぁ早いし。

今日、5/25はNewスーパーマリオブラザーズの発売日ですね。買ってきました(早。やってみました。なんか面白いような面白くないような。斬新なのがかえってマリオっぽくないっつーか…。正直に言うと、往来のマリオシリーズのように中古で高値がずっと続くことは無いと思う。やり込み要素も多そうで良いんだけどね。求めてるものと少し違うような。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > 雑多に独り言

アーカイブ
Freearea

Return to page top