Home > パソコンとデジ物 > ブルーバックの続き

ブルーバックの続き

なんか…。原因わかった気がする。昨日くらいからあるハードウェアを殺した状態で使っているがー…。何ともない…ような気がして仕方ない。

いや、もう、本当にこいつが原因であってほしくないというか。なぁおい、YAMAHAのUW500Plusよ。よくよく考えてみればだな。音が鳴ってるときに落ちる確率が多かったような気がするし!USB機器ごときでWindowsが落ちるとはなー…。Windows標準のUSBオーディオとして動いてる時は挙動も安定してるし…。どう考えてもドライバのつくりがクソってます、ほんとうにあry

買い取り値安すぎ。9000円て。せめて半値くらいで買ってくれよとか。これでこっちが買った額は3万↑だったような気がするし。安定加減が鉄板のごとき外付けオーディオインターフェースがほしい。
PCI増設系はきっとサウスのヒートシンクにぶつかるハズだ。
画像
PCI周りはこんな感じでだな…、板全体では下な感じ。
画像
案外、間が開いているように見えて全然無い。PCI1と2は死んでしまうかもしれない(SLIやったら多分死ぬ)ので、利用不可だとしたら将来的にストレージデバイス(SATAボード)を取るか、サウンドを取るか。悩ましいながらも、自分はきっとSATAボードを取るハズ。だから、鉄板な外付けオーディオインターフェース。

関連エントリ:

Comments:4

リチャーン 06-05-24 (水) 7:17

Audio Phile 2496じゃダメなの?PCIだけど。
あとは、M-Boxとか。コレは外付け。

Yama 06-05-24 (水) 9:00

PCIのボードはサイズ的なもので使えないということにしてるだけで。
あと、外付けにする利点を最大限に使おうとしてる為かねぇ。
いちいちパソコンの後ろに回ってケーブルつなぎ直すのもめんどいし、
FA-101を買うとすればパッチベイの恩恵も最大に得られるハズ。
とかまぁ、いろいろ考えてたりするワケですよ。

M-Boxはちょっと、あとで調べてみよう。

*non* 06-05-25 (木) 1:21

全然関係ない内容で申し訳ないのだが。
そっちは30℃超えてるんだねぇ。
こっちはようやく桜が散りそうだよ。
夜は今でも寒いです。
関係ない話でゴメンよぅ。

Yama 06-05-26 (金) 0:28

別にテーマに沿った事を言わなければならない、なんてこたぁない。
ので、きにせんでもええんでないかいね。

で、まぁ、最近ごっつい熱くてなぁ…スーツがムレムレ。たまらん。
仕事中はずっとデスクワークもとい、2ch巡回してたりするわけだが、
一度作業が入るとスーツで作業してるもんだから、汗ダクダクに。
一方、夜は寝苦しくなってきた。窓あけて寝たらちょうどいいくらい。

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > ブルーバックの続き

アーカイブ
Freearea

Return to page top