Home > パソコンとデジ物 > E-MUのMIDIコントローラー

E-MUのMIDIコントローラー

E-MUっていつの間にかCreativeの傘下になっとる。なんかテラクヤシス。

Xboard25をじゃんぱら通販で発見し、即刻カートイン&ポチっとな。安さ爆裂7980円。そこから送料加わって9000円弱になりそうだったのを、ポイント使用で7181円に値下げ、今に至る、と。ハードの状態はとっても良いんだけどなー。CDになんかの汁こぼした跡が有るし…。まぁ、いいんだけどヨ。
しかしアレだ。いつになってもCreativeのソフトの作りには幻滅する。もっとシンプルにできねーのかなぁとかいろいろ。セットアッププログラムはShockwaveかなんかのスタンダロンを使っていて、それが原因で重いし。訳わからんくらい。で、ソフトのインストールで詰まったり、応答無くなったり。Creative、マジきめぇ。

ってなわけで、りっちゃん&いっちゃんに協力していただき、部屋の模様替え完成記念晒し。
画像
ラックの構成を変更し、3段目に音楽機材類、2Fはモニター・キーボード・HDD類、1Fは棚構成変更したけど置くものは変わらず、といったところ。すっきりしたけど、部屋全体としては混沌極めてる…。どうにかしたいぜ。

関連エントリ:

Comments:2

たけちゃん(ぐふぃ) 06-05-19 (金) 7:50

スバラシカッコヨスです。やばい。まじやばい。

クリ製品のドライバやらソフトウェアやらのアレはどうにもなだ・・

Yama 06-05-20 (土) 23:55

なぁ~、もう勘弁してほしいぜー…。

ベリ様の4chミキサー、もう一発買うべきだよな?
買うべきだよなぁ…。
モノってことがすっぽり頭から抜け落ちてたのが痛恨のヒット。

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > E-MUのMIDIコントローラー

アーカイブ
Freearea

Return to page top