Home > 雑記 > 風邪引いた

風邪引いた

  • 2006-05-15 (月) 15:49
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

久々にキツ目の風邪ですよこれ。つれぇ。

病院言って見てもらったら、扁桃腺か前立腺かなんか知らないけど腫れてるらしい。あとそれに乗じて、リンパ球も腫れてるとか。んなことはどうでもいいから、薬クレ。鼻水・鼻づまりは勿論のこと、のどの痛さと咳と痰がつれぇ。…タバコ吸えないのが一番つらいがな。

関連エントリ:

Comments:3

ぎふ 06-05-16 (火) 20:13

風邪ひいても海綿体腫らさないようにね(ぉぃ

ぐふぃ 06-05-17 (水) 0:59

> 扁桃腺か前立腺かなんか知らないけど腫れてるらしい。
ちょwwwそれ間違いなく扁桃腺ですからwwww

↓前立腺の中の人はこんなの。

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

気をつけてね。俺も風邪っぽくてねぇ・・

Yama 06-05-17 (水) 21:02

すまたー>
むくむくむくっ、てろてろれー(?
海綿体はいつでもReadyしてるぜまいぶらざー。

いっちゃん>
前立腺って大事なんだな。
ttp://www.zenritsusen.com/ 前立腺.comってなんだよ…orz

PING:
TITLE:前立腺がんとPSA
BLOG NAME:前立腺がんを学ぶブログ
トラックバック失礼します。
近年増加中の前立腺がんについてまとめましたので宜しければご覧ください。

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 風邪引いた

アーカイブ
Freearea

Return to page top