Home > パソコンとデジ物 > 私信

私信

仕事場からやまぁです。

急でアレなんですが、しばらくネット関係おろそかになるかも。理由はパソコン部屋改築の為、ノートしか使えないという悲惨な目にあってるので。メッセくらいは出ようかなとは思うけど、部屋改築+メインPC引っ越しとかで当分出れない予定。スチールラックにヤラれっぱなしでもうね…。

メインPC引っ越しっつーのは、あれだ。ケースを☆菌からThermaltakeの黒尼にしてみたんだ。エアフロ改善と光り物(MODとか言うらしいが)に手を出してみようかなーと。黒尼Jr.じゃないのでスチールラックの高さ制限に見事引っかかり、あえなくスチールラックの組み替えをせざるを得ない状態へ。無理するなよと自分に言ってみても後の祭り。もういいさ。
MODPCはできたらまたさらします。

関連エントリ:

Comments:4

*non* 06-05-09 (火) 23:24

ご無沙汰でーす。改築ですかぁ・・・。
大変そうだなぁ(ポソ
いやいや、頑張ってくださいな~。
と課金してないヤツが言ってみる。

Yama 06-05-13 (土) 9:41

手伝ってくれよう、と言いたいけどw
とりあえず、パソコン引越しが終わったけど部屋が悲惨な状況なので、
それをどうにかしないとイカンわけで。

死んでしまう。

BEN 06-05-13 (土) 14:54

お疲れさんです。
EDGE借りっぱなしで申し訳ないっす。
来週開通するので近々持っていきます。

Yama 06-05-15 (月) 15:14

貸してみて気付く。
EDGEって無くても苦労しねぇぇぇwwwww
帰ってきたらW-ZEROに乗り換えたろかとか思ってたり。金は無いが。

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > 私信

アーカイブ
Freearea

Return to page top