Home > パソコンとデジ物 > パソコンん中が光りまくり

パソコンん中が光りまくり

べっ、別にMOD系とか、好きじゃないんだからねっ!?こーゆーのを間違ったツンデレー言うんですねぇ。

画像
(‘A`)
これはなんなんだ。光るパーツを集めるわけじゃ無いんだが。つか、メモリがかなーり熱くなってたみたいなのでNEON CRABとかいうメモリクーラーを買ってみた。買ってみて付けてみた。付けてみたらえらいこっちゃ。
動画でお届けできないのが残念だが、フルカラーLEDで周期的に色が。なんなんだこれ、効果有るのかわからんw ここまで来ると単にデコレーションアイテム臭いなぁ。つか、チカチカしすぎで気になって仕方ない。うっといなw 詳細はリンク先のフザけた画像見れば一発かとw

関連エントリ:

Comments:2

longfi 06-06-24 (土) 18:06

> 詳細はリンク先のフザけた画像見れば一発かとw
これはひどいwwwwww

Yama 06-06-25 (日) 2:43

ひどいっしょwwwwww

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > パソコンん中が光りまくり

アーカイブ
Freearea

Return to page top