Home > パソコンとデジ物 > HHK

HHK

昨日の続きなんですがね、噂の野暮用。タイトルの通り、HappyHackingKeyboard買ってきまつた。

まぁ、かの有名かつ変態的なHappyHackingKeyboardデスネ。バージョン、というか種類的にはLite2の英語版PS/2な感じ。先日、問題になってたCPU切り替え機でも難なく使えてる。
画像
鬼のようにちっこいのでキーボードスペースがこんな感じにw ちっちゃいことも良いことだ。だがしかし、厳しい。大変、厳しい。コレはホントにグラマの人じゃないと使いこなせないんじゃなぃかとか。もとい、ホームポジションがしっかり守られてる人間じゃないと辛いのではないか。
ホームポジション守れてる人間…俺の周りではロボの中の人、いっちゃん…くらいしか思いつかん。まぁ、そんなわけでホームポジション守らずタッチタイピングもどきが出来てるような気がする俺には、どうにも無用で相性が悪い代物なのかもしれない。ま、とりあえず、ナカガワメタルの中の人が対応検討中との事で連絡をくれていたので、それまでコレを使い続けて、あわよくば使いこなすところまで頑張ってやろうと。
あわよくばホームポジションも矯正したいなぁ。

関連エントリ:

Comments:2

longfi 06-06-24 (土) 18:04

英語keybや・・・!
一回へぼい英語keybで失敗してるのですげぇ・・・

Yama 06-06-25 (日) 2:44

はい、売り飛ばす準備はできています!

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > HHK

アーカイブ
Freearea

Return to page top