Home > > 事故りそうになった。

事故りそうになった。

  • 2006-06-19 (月) 0:30
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ホントにもう、なんていうかね。オマイラ、交差点は猛スピードでつっこんでくる車(主に俺)もいるから気をつけろ。いやもう、マジで、勘弁。

まぁ、今日は日曜ってことでいっちゃん、Rたん、俺で兵庫の…なんだっけ、マルツラーメン?(絶対違うw)かなんかってのを食いに行きまして。で、六甲山に登って牧場発のソフトクリームを食らい、牛乳飲んで、王将食いました。ハショりまくりだけど、気にしないで。

ラーメン!マルタイの棒ラーメンを思い出しましたよ。兵庫県民はこぞって「自慢のラーメン」だとしているそうだが…そんなに…。六甲山!車が実用向けのパワー抑え気味の車だったので、CoolなDriveは無理でした。うちのK12マーチゃんでゴイゴイ言わせたい気持ちに。
ソフトクリーム・牛乳!テラウマス。案外あっさり系じゃんかーと思ったけど後に重かった。ハラを少し減らし気味で挑戦するのが良いかもしれん。試食コーナーのチーズクッキーがうまかった。モチロン買ったぞよ?念のため…。
王将!近畿圏の人しかしらんのよね、餃子の王将。直営とFC店に分かれて運営されているのが餃子の王将のスタイルなんだけども、メニュー見れば一目瞭然。個人経営っぽいメニューだと100%FC店。今回行った吹田の店はFC店だったけど、味は良かった。まぁ、Rたんがレビューしてくれるだろう、割愛。

で、いっちゃんを家まで送って、俺が運転しもって京都まで帰ったわけなんですが。いつも通り、裏道を通り長岡京市を抜けてニョロニョロ行くと大原ノ口という交差点に行き着きます。そこで、まぁ、前方信号青じゃーんとブェェとアクセルを開けて突撃!
すると、車が一台出てきやがる!こういう感じ。
画像
プップー鳴らしながら一台はなんとか先に行かせてクリア。駄菓子菓子。
画像
うわぁぁぁぁぁ、ぶつか、ぶつぶつぶつかるぅぅぅっ!人の車やのにー!あ、でもよけられるかも…?えいやとフルブレーキかまして左へ大きく降る。タイヤがロックしてふよふよ感が漂うところに交差点の角…フェンスが見えた。そこでブレーキリリース、アーンドちょい右にステアリングを切る!
画像
見事、華麗かどうかは置いといて、ヌルー完了。
「ばっ…ちょ…アホタレー!おまっ、出過ぎやー言うねんボルァ!!!!!!」
などと悪態付きながら、家に着くまでの間、生きた心地しませんでした。いやもう、あの場で踏ん張って制動を受け付けてくれたR氏のカロゴンに感服。つか、人の車にキズ付けるのだけはやめたい。ほんっとに。

後から冷静になって考えてみたら…あのとき出てきた車…。TOYOTAのWishっぽかった。どうにも、あの手の車とは相性悪いらしい。初物損込みの事故はwishだったし…。もうwishとは関わりたくない。

関連エントリ:

Comments:4

ぐふぃ 06-06-20 (火) 0:17

ガクガクブルブル・・
無事でなによりでした・・・・・

Yama 06-06-20 (火) 0:20

もうあんな目には遭いたくないなぁ。
100%あっちが悪いと思いこんでるが、きにすんな。
つまりですね、最終的な結論は。

く た ば れ w i s h ! !

richiter 06-06-24 (土) 13:28

ラウムだったとおもいますが

Yama 06-06-25 (日) 2:45

じゃぁまとめて…

ラ ウ ム も く た ば れ ! !

Comment Form
Remember personal info

Home > > 事故りそうになった。

アーカイブ
Freearea

Return to page top