Home > 雑記 > ほとぼりが冷めた例の怪物。

ほとぼりが冷めた例の怪物。

  • 2006-06-14 (水) 1:09
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

とりあえず、まとめとこう。
最後はなんかシラけたけど、初見の衝撃はデカかったw まぁそのなんだ、Referer見てたらえらい勢いでかかってきてるので、まとめとかんとなーみたいな。

大体、残り2日くらいから2ch等にURL貼られまくる。
開始からn日m時間。
残り23時間。

画像残り2時間。

画像残り10分+α。

画像残り5分+α。

画像度重なる再入札でじゃんじゃんあがる。残りα分。

画像終了ー。

画像最後はスプーの絵描き歌でしめようかw
まだオークションページ残ってる臭いので今のうちにmhtで保存推奨。
特にFAQは笑えるw

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > ほとぼりが冷めた例の怪物。

アーカイブ
Freearea

Return to page top