Home > サブカルチャー > ハルヒ壁紙を探してたら。

ハルヒ壁紙を探してたら。

DELLノート使っててトラックパッドが唯一の不満、やまーデス。

2ch見てて、何故か「ハルヒの壁紙ほしーなー」なんつってググってみた。ここでGoogleへ放り込むキーワードのアプローチを変えてみる。今日はこういう感じで。昨今、外国人の方々もジャパニーズアニメに目覚めていらっしゃる方も多いようで、
大陸の方相手に(好きな/嫌いな)アニメ(男性/女性)キャラ投票なんてのもあったみたいで。印象に残ったのはエヴァの主人公「碇シンジ」はかなり大陸の人に嫌われているようで。なんか、うじうじした性格がダメポってまぁ、投票の事はどうでもええんですが。そこで、今回のようなキーワードでハルヒ壁紙へのアプローチを試みてみる。

結果!
いずれも国内で手に入りそうなモンばっかりでした…。でもまぁ、国内をイメージGoogleで当たっていくより効率良いかも。大陸の人は目が肥えてそうだし、コンスタントに当たりを引くというか、何を言ってんだ漏れ。条件付きでローマ字キーワードのが効率良い!と。

探してみたのを画質・内容・既出は問わず貼ってみる。
勿論、海外オンリーで。あまり関係ないのも含まれたりw
ttp://anime.miao.us/archives/2006/04/11/700/
ttp://suguru-anime.blogspot.com/2006/04/haruhi-wallpaper.html
ttp://anime.miao.us/archives/2006/05/17/743/
ttp://anime.miao.us/archives/2006/04/30/726/
ttp://ningen.nattoli.net/wallpapers/The-Melancholy-of-Haruhi-Suzumiya
ttp://shimmie.shishnet.org/view.php?image_id=668
ttp://shimmie.shishnet.org/view.php?image_id=663
ttp://sunedonath.de/bilder.htm
これ以外にもたくさん有るからあとは探して頂戴。おいちゃん疲れた。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > ハルヒ壁紙を探してたら。

アーカイブ
Freearea

Return to page top