Home > パソコンとデジ物 | 音楽 > 内容はあんまし無い

内容はあんまし無い

なんか、また、いろいろアツくなってきました、自分の中で。一つ一つ片付けながら…曲もボチボチやってますが。

案外アレよ、打ち込みだすと時間わすれてシコシコやっちゃう人なので…先日それで痛い目に遭ったんだが。
iPodでひたすらハルヒOPハルヒED聞きながら会社で資料作りに没頭してまくってたら、日は超えてるわ、電車終電終わってるわ、腹減ったわ、なんか暗いわ、トイレ怖いわで…。結局、すきやでメシ食ろうて、1時間くらい歩いて、七条葛野大路出る手前でダメポ宣言、タク拾ってしまいました。
タクは楽でいいんだけど、割増時間帯にはマジ乗りたくないなぁ。あの、メーターの加速度具合といったら重力加速度の比じゃない。60Km/hで20秒走ると80円課金ってどうよ。気が気でなくて、結局家から20分くらいのところで降りて歩いて…ヘタレっす。

まぁ、それはおいといて。余談の癖に長ったらしく10行分も…いいから、端に置いとけ!でまぁ、これでワタシの没頭具合に火がつくと、時計なんてものはむしろ敵じゃない事がおわかりいだ…だけないか。いや、わかるだろう多分。でも、平日、仕事じゃないところでそれをすると悲惨。死ねる、社会的に。
夜遅くなるから、朝起きれなくなるのは普通で。遅出すると帰りは遅くまでやってノルマこなしてしまおうとか思うし。思いっきり悪循環。かくから痒い、痒いからかくみたいな。ホント、まとまった時間が欲しい。どどーんと睡眠込みで48時間くらい。え?土日?土日な…土日は最近、毎週のようにりっちゃんと一緒に居ることが多いし。一緒にいるとか誤解を招きそう。だが、それがいい。いやよくない。でもまぁ、やっぱ遊びに行きたいし。ストイックになってパソコンに向かうのはイクナイ。自分が熱中してパソコンに向かうっつーんなら良いと思うけど、ツレを切ってまでは。人の好意と友人は大切に。

今日の失敗。
ハルヒコミックが見つからないからって他のコミックで満足しようとしたら必ず自爆を踏む。つまり「ジャケ買い要注意」だ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 音楽 > 内容はあんまし無い

アーカイブ
Freearea

Return to page top