Home > 雑記 > ハルヒが

ハルヒが

  • 2006-06-07 (水) 1:51
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ハルヒ盛り上がってきたー!なんかおもすれぇくそうなんか悔しい。

仕事忙しいよう。でもちゃっかり2ch見ちゃってたりしてうはー。巷では職場でブログ書き込んで懲戒処分受けたやつも居るので自分も気を付けないと。スラドなんか久々に見た。YahooNewsより息長いニュースサイト探したけどないし。つか、職場で2ch書き込みもかなりの懲戒処分モノだと思うんだけどなwwwww

うんまぁ…息抜きしないと行き詰まるし、イラついてくるし。そんな状況もねぇ…考えもんだと思うし。タバコとコーヒーが揃ってしまっていると、それ以外で息抜き手段を考えないと。というか、仕事中はタバコ控えてみるのもいいかもとか。まぁ、考えよう。

そう、表題の件、ハルヒね!
なんか、やっとトンデモ展開がキターというか。今までも十分トンデモだったような気もするんだけど、やっとSFっぽくなったというか。小説じゃない…なんていうんだろね…あぁ、文庫ね、文庫。角川スニーカー文庫。文庫本の方でどうなってんのか興味でてきて…読みたい欲求がががががぴききききギギギ。というか、漫画本!売ってないよ(´・ω・`)
会社近くの古くさい本屋には無かったので、高校んときに世話んなったKブンシャ。ここならぜってーあるよマチガイナイと思って行って、3分ほど探してみたけど無いし。つか3分とかいう短い時間しか探してないのは電車の時間気にしてたから。ノウノウ、決してオタクスペースに居るのがいやだったからというわけでは。つか、普通にエロフォンコーナーが充実しててイヤだよあの本屋。
まぁ、本屋はいいとして、Amazonもアレでナニだしなぁ。ポチっとやると大抵7k以上頼んじゃうのでAmazonには近寄りがたい。せめて調べ物くらいで止めておこうと。通販こえーこえー言いながらやるときは7万以上行く人なので、ほんと、なんとか…。結局通販話まで話題シフトで論点が論点が。
まぁ、Blog日記に論点など求めたらイカンとです、多分…。
そんなわけで、鞄に先日買った3.5インチHDDのUSB殻を仕込んで風呂入って寝ます。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > ハルヒが

アーカイブ
Freearea

Return to page top