Home > 雑記 > 近況報告

近況報告

  • 2006-06-03 (土) 3:07
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

一週間前にりっちゃんと日本橋でニヨニヨしたことを書いてない。書いてないままもう一週間たってますよ。つまり、日本橋へは一週間前に行った。

もうね、三段論法とか知らんよ俺は!んなもん、学校(工業系)で習った覚えなんてねぇし、汁かって感じ。でも、あれよな。分数の乗除が出来なくなってたのには、流石にショックを受けた。そもそも分数自体、使わんし…。つか、電卓でっしょっでっしょ。暗算でやって良いのは比較的簡単な因数分解まで。
はい、会社で試験問題やったついでのチラ裏です。

まぁ、一週間前のことをサラリと。

ご飯。たこ焼き。えーっと、千中のなんとかってところ。店の名前覚えてないのは可もなく不可もなくな評価を付けた為。ミニストップはコンビニ最強の名を欲しいがままの活動。感服す。

日本橋。とりあえず、ベリ様の4chショボショボミキサーを追加ゲット2980円。これでやっとこさ8ch分、ステレオなら4系統を1本にまとめてドフフできるわけだ。必要に迫られて外付け3.5インチHDDキットを買う、鎌蔵3.5 2480円。作りが荒いんですけどー。まぁ、値段相応か。
ツクモ難波で週末特価のLightBusとゆーファンコンというかLED調光アイテムというか、そいつも加えてゲット、980円。使う予定無いけど。ファンコンとしても意外と良いもんだと思うけどな。0-12V制御できるし。まぁもっとも、980円故の安っぽさ・でんじゃらすさは筆舌に尽くしがたいw
日本橋での買い物はこんなもんかなー。

Amazon
エロフォン:いけないお姉さん
言わずもがな、D・V・D!D・V・D!で有名なアレ。読んだけど、う~ん。何がショボイかって、全部ショボイ。製本レベルは良いけど紙質選べよとか、絵柄が微妙に古いぞとか。
エロフォン:脱!!童貞
これもまた有名な、「え~マジ童貞!?キモーイ」のアレ。まぁ、噂に違わぬ無理矢理加減。絵のパースが狂って…はいないか、バランスが悪いんだと思う。あと、エロが濃ゆ過ぎる。汁そんなに出ない、そんなすぐ復帰しない。
CD:ううあのベスト板
UAいいよUA。吹田市出身なんね、初めて知った。ベスト盤だけあって、有名どころは入ってるし、情熱も甘い運命もはいっちょる。これはヨイ。3500円なのがアレだけど…UA好きなら買って損無し。
CD:Fate/hollow ataraxiaのhollowマキシと、Fate/StayNightのWish。
hollowは多分正解。エンドレスで聞くと気が滅入ってきそうだけど。で、Wishは…う~ん。Tr.5のGazeとゆー曲…だけしかツボに来るのは無かった。ダウンテンポな…なんだろう。ビッグビートじゃないし。まぁ、何しかテクノ系。ストリングスとピアノとか、そんないっちゃん的なノリしやがってくそう悔しい。

ヤフオク
800円くらいでSunDiskのUSBメモリ256MBを5個ほどせしめる。うは1.2GB。

買い物はこんくらい…か、な…。買いすぎだぞぅ…。

で、明日。また日本橋行きが決定しております。買うもの無い…無いと思いたい…。きっと買ってる。512MBのECCメモリ2枚。ここで俺の葛藤を一句。 みせでなら きっとかえるよ ばるくひん。お粗末様デス。

ハルヒのDVD欲しいんよねぇ。
あちらの人は弟くんの楽レコでドフフ中だとかなんだとか。いいなぁ。こっちのローカルでは既に7話も進んでるしー…最近、地デジにブロックノイズ入るしー…。同じ局でやってるFateの悲惨なこと。もうアナログの方がなんぼかまし。鬱。みたい。みたいみたい。DVDは…全巻買った後で後悔しまくるからなぁ。
レンタル屋が家の近くにあれば…おのれTUTAYAギギギ…。

関連エントリ:

Comments:2

るー 06-06-04 (日) 20:41

センセー
Fateは2ヶ月遅れでスカパーのほうでうふふ中ですが
アーチャーかっこいいよアーチャー
ハルヒは地方ローカルは元よりスカパーのほうでやるかすら今のところ不明ですよ!
というわけで、スカパー放映待ちであります(・ω・)ゞ

ノイズはいっても放送するだけましだぞー

Yama 06-06-07 (水) 1:27

セイバー…セイバァァァー…。
というか、るーさん、fateゲーム版やりなせい、頼むから(頼むのかよ。

ハルヒはですね。
地デジノイズも屋内配線直してちゃっかりハイビジョン画質でシコシコ録画中。
取り逃しもあるから、自分も切にスカパー!で再放送してくれんかなーとか。
というか、真っ先にAT-Xでやりそうかなーと思ってたらやらんねぇ。
意外とフジファミチャンネルとかでやったりしてー…。

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 近況報告

アーカイブ
Freearea

Return to page top