Home > 自作・DIY | 音楽 > そうだドライブに行こう。

そうだドライブに行こう。

思い立ったら吉日生活。自分のスローガン。

まぁー、休みの日なので、Cubaseでポチポチやってるけどフレーズがちょっと、出てこない。とりあえず、気晴らしにスカパでガンダムF91見たりしてみたけどう~ん、な感じ。と、そこへ。「ぴんぽ~ん…」と家内のインターフォンと電話が一斉に鳴る。
インターフォンと電話機を繋いでいると案外楽でヨイ。気になるひとはドアホンアダプターでググッてね。
や、まぁそれは置いといて。
ペリカン便だ。っつーことは、十中八九Amazonだなこりゃ。出てみると、案の定。って、箱デカいな!ごそごそと中身を確認…うおっまぶs(もういい。中身は某氏の小悪魔おんぷたん。彼がハァハァする姿は想像に難くない。フレーズもわいてこないし、渡す物も有るしドライブがてらイチ氏宅へ。

しっちゃかめっちゃかになりながらもとりあえず到着。早速おんぷたんあけて二人でアイタタしました。で、折角なので梅田Sofmapまでぶいいんと。イチやんはDSのアクセ類とソフトを。自分はー…まぁ、ジサカーなので中古パーツコーナーへ。まぁ、一種の病気だなこれは。なんか、Gigabyteの吹きつけ型のCPUクーラーが2980円でしたよ。微妙に安い。けど、Infinityをも一個買うつもりにしてるので、パス。
…これも病気だなw

とりあえず、各人思う物を買いまして。メシ、天一。なんか京都の天一と違う…イマイチ。福島の天一なんですが。ん~…。

イチ邸に戻ってから、Cubaseでフレーズ作ってドウヨ?とか言いながらダラダラしてから帰りました。

で、Sofmapで買っちゃいました、AsusのA8V。正確にはA8V-E Deluxe NWという品。中古で5980円。
画像
本当は無印が良かったんだけどねぇ。まぁ、同じ流れを汲んでるだろうし、良いかなと。って、前回Blogで書いて、今回で書くってパターンは2度目だったり。…なんだっけ。これって短期脳?とか言うらしい。衝動買いの人がこの短期脳に分類されるとかなんとか。まぁ、おいといて。
そのうち組み替えます、が。OS再インストール必須だし、BIOSアップされてないのでOpteron165動くかわからんし。時間かかりそうだ。邪魔くさい。

関連エントリ:

Comments:2

longfi 06-07-31 (月) 9:07

わざわざありがとでした。
おんぷたんは今も不適に微笑んでいます。

ohta 06-07-31 (月) 22:00

痛いLORB。

Comment Form
Remember personal info

Home > 自作・DIY | 音楽 > そうだドライブに行こう。

アーカイブ
Freearea

Return to page top