Home > パソコンとデジ物 > Cubaseが落ちる時、ザ・ワールド。

Cubaseが落ちる時、ザ・ワールド。

・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・(;ω;)ブワッ
Cubaseがオチター…。

なにもかも忘れたくなったので、コーヒー飲みながら2chして、腹が減ったので沖縄そば食って、↓を見る。最強。
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

なんだろね。VSTゲージが100%指してそのまんま。単にS-MPU64方面に切り替えしただけなのに…。っつか、なんか変なことは変だった。
S-MPUのMIDI Outを1:勃起部族AとR 2:JV-1010 3,4:MU100と振り分けてたのに、Out1でMU100が鳴ったり、Out2でUSB直のSC-8820が鳴ったり。なんだおまえはー。馬鹿野郎め。やっぱりUSB周りは調子悪すぎかもしれん。ちょっと、ダメ、あっ、Conroeに、彼のささやきが。

金曜にあの人から「やべぇ、Conroe欲しい。特攻してみない?」とかメールが来ましてデスネ。Core系のチップセットでPCI周りの不具合やら、メモリタイミング(クロックか)の不具合やらで、正直、乗り換えたくねぇなぁなどと思っていた訳ですが。ん~…正直、どうでもよくなってきた(‘A`)
最近の自分の趣向からして、鉄板が欲しいわけですよ。DTM板的には、ASUSのA8V-E SEが鉄板、との事だがVIAはトラウマは有るし、っつか嫌いだし。う~ん、939マザーで鉄板は無いんですかー。…敢えて言うならば、ASUSのA8N-VM CSMというマザーが今まで使ってた中で一番安定してる希ガス。
なんか、安定求めるなら素直にIntel使えとか言われそうですが。Core2がこなれてきたら考えます。

今、AM2のX2 5000+って3万切ってんのね。
正直、AMDが傾かないか心配す。

関連エントリ:

Comments:5

みち 06-08-07 (月) 1:09

結局自分でConroe特攻したんだけど、マザー失敗した。
IntelのDP965LTってやつ。ド安定。
だがしかし・・・FSBいじれねーw
FSBいじって遊ぶことを前提に、E6300買ったのに。
衝動買いってこんなもんすよねw
なぜIntelにしたのか今でもわからないんだよね。
GigaかAsusにしておけば。。。

Yama 06-08-08 (火) 9:04

まぁ、なんつーか乙w
やっぱ買うならASUSのWSマザーだろ。
或いはGigaの人気マザーか。
そういえば、E6600が秋葉で超品薄なのに、
何故か京都ソフマで1つ売れ残ってた。
恐るべし京都w

みち 06-08-09 (水) 0:40

ケースetcまじサンキュー。
で、ASUSとGiga合併すっぺ。
それはさておき、DFIのINFINITYちょい気になる。
どーなんだろーか?

ohta 06-08-09 (水) 0:50

わざわざ古いエントリに書かんでもええのにw
ASUSとGIGA合併って、すげぇなそりゃ。
マザーでは大手×大手の合併だなぁ。
両方とも何かと鉄板を輩出しとるし、
人気マザーメーカーでもあるし。
こうなると、ASRockにもっと頑張って欲しい。

Yama(ohta) 06-08-09 (水) 0:56

うはwww名前間違ったwww
ってまぁ、身内には通じるしいっか。

DFIマザーは未だに高いだけ、としか思ってない上、OCやっても結局定格使用してしまう俺からしてみれば、無用の長物というか。
先日のエントリにも書いたけど、1394とかUSBとか安定求める人なので、とりあえず、1394ホストにVIAが乗ってるマザーは全消しの刑なんだぜ。

それとはあんまり関係無いけど、DFIのInfinityの975Xマザーの上にかかれてる文字…無極って書いてあるんですが。Infinityは無限だよなw

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > Cubaseが落ちる時、ザ・ワールド。

アーカイブ
Freearea

Return to page top