Home > サブカルチャー > タマ姉より伸姉。

タマ姉より伸姉。

ヽ(゚∀゚)ノ
某氏のように言い訳を…。
「いや!このサイズのフィギアは買うつもり云々」

画像
今日は朝からー…寝てましたねそういえば(・ω・)
昨日夜に、いらんもんうっぱらいに行ったれボケェ~と思って、部屋の中の不要物を集めてSofmapへ。売った物は、SonyPEG-NX80VとクロシコRD9800XT-A128CL、アイオーの白箱メモリDR400E-512M*2っと…。

とりあえず、査定に出して、その間にゲームコーナーへソフトを。
PS2のソフトの殆どと、見ないDVDとかじゃかじゃんと40本ほど。DSのソフトもやらないの売っちゃったれーと思って、おい森と脳トレ、英語を出して、某ガンホーの黒歴史、ラグナロクオンライン The Animationを全巻フルセットでポイ。これは査定に時間かかるらしいので、来週にまた行くことに。

で、ゲームコーナーでフラフラしてるとなんかDSLが入荷してるんです。しかも全色。そのなかで、プラチナホワイトが最後の一個!ということで、注文カードをとりあえず確保。イッチャンに電話→めでたくご購入。とのことで、ポイント・プールを全て使い果たし確保成功。イッチャンもDS漬けだぜぃ。デュフフ。

確保したあとに査定コーナーへ。しめて18000円強くらい。一番痛かったのが、CLIEの減額。査定の半額ってどうよ。理由は「カメラ故障」らしいが、シラネーヨ。で、7500円… 。・゚・(ノД`)・゚・。 めんどくさいので売っちゃったけどさ…。
あと、メモリは2枚で2600円…(´・ω・`) これはWEB見てたのでショック少なめ。
一番まともだったのはRadeon9800XT。しっかり、査定の満額で買い取ってくれた。が!8000円って、一応ハイエンドだったんですけどー…。ということで、ぜーんぶ売ってやった!ざまぁみろ。

ってことで、とりあえず、最近出たばっかりのScythe Infinityと8cmファンを事務所用に買う。と、そこへ。なんか、フィギアコーナーが目に入ってきてですね。………人の目を気にしつつ、苺ましまろのちっこいフィギアを2つほどかごへ入れて…orz
ゲフン、とりあえず、はい、買いましたよ買ったよ!

帰ってからドフドフしながら箱を開ける。ズズズッとパッケージを引き出すと。うおっ、まb(ry ではなく。やった!伸姉ゲット!!!
俺ってやつはー…orz

てなわけで、ミキサー横の邪魔にならんスペースに鎮座。左が伊藤千佳さん12歳、右は伊藤伸恵さん16歳(アニメでは20歳)。真ん中の人は…なんだっけ。たまき?キャラをよく知らんのに買うたとかあり得んな俺w
向坂環とゆー方らしいです、ToHeart2の。

関連エントリ:

Comments:10

るー 06-07-29 (土) 22:17

ちょwww
ここでたま姉見るとは!!(それかよ!

longfi 06-07-30 (日) 0:00

のぶえおねーちゃん可愛いですね。やべぇ。
たまねえもたまんねぇ・・・たまんねぇ!

Yama 06-07-30 (日) 0:08

>>るーの人
なんかね、またね、あのね。
Amazonに…ハ メ ら れ た に ょ 。
あ、痛っ。

>>longfiの人
伸恵おねーちゃんが可愛いんです。
…病人のコメントかこれは。
タマ姉たまんねっ!たまんねっ!
因むと、タマ姉と伸姉は下から
見上げると

みち 06-07-30 (日) 5:37

言ってくれたらメモリもうちょい高くで買い取ったのにー

Yama 06-07-30 (日) 23:59

でも、このメモリはECCなんだぜ?
オプで使うなら価値は有るだろうけど、
Athlon64系はー…。

Richiter 06-07-31 (月) 0:37

次は、黒セイバーか。

Yama 06-07-31 (月) 0:42

次はRIO姉ですよ(って次有るのか。
パチンコキャラのなんだっけ?
RIOカーニバル?とかいうやつの。
ttp://www.enterbrain.co.jp/hobby/wafudo/pvc01.html

みち 06-08-02 (水) 1:23

Ath64もECC対応してるよー。
公式には謳ってないけどね。

Yama 06-08-02 (水) 21:02

まぢかよ。
メモコン対応してないとダメだと
ばっかり思ってた。買い戻したい。

みち 06-08-02 (水) 22:10

939オプとAthlon64のメモコンは一緒だったかと。
BIOSで制限かかってたりとかはあり得るだろうけどね。
なんつーか、乙w

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > タマ姉より伸姉。

アーカイブ
Freearea

Return to page top