Home > 雑記 > 先週末のオタライブ

先週末のオタライブ

  • 2006-07-27 (木) 18:20
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

書くのをためらっていたというか。
書くほどのことでもないと思ってたのか。

先週の土曜だったか日曜だったか、大阪浪速区の風俗店が密集しているところらへんでライブイベントがありまして。まぁ、オタライブなんですが、行ってきました。

自分から参加したわけでは…ないと思う。元は高校時代のツレでエロベーシストであるMKM氏(仮名)からろんぐふぃの中の人経由で俺んとこに誘いがありまして。どーせヒマだろうしーと思い、半ばキレ気味でOKOK暇だよ暇だよ行く行くっつか行きゃいいんだろ!?と言っちゃったのがそもそもの始まり。はい回想終了。
とはいえ、このテのイベントは初参加だったので、少し期待もゲフン。

てなわけで、迷いながらやっとこさ着いたライブハウスは期待を不安へと昇華してくれる出で立ちをしておりその不安は恐怖へ云々。正直、100人も入ったら倒壊すんじゃねーの?とか思った。まぁ、そんなわけで、2000円払って中へ。
ソッコーで帰りたくなった。なんだこの不思議空間はと。
…なんかねガタイのいいメイドさんとかいるんですけど。あと、確実に場違いなイケメンとか、スーパーサイヤ人みたいのとか。

もう、思い出すのもアレなんで、端折ります。司会…いかにもオタっぽい。いかにも過ぎて逆に自然。
1組目…演奏ウマス。歌聞こえね。
2組目…演奏普通。君らのノリが好き。
3組目…演奏神がかってる。事前の打ち合わせをしっかり汁。
4組目…XPタンがいい、でも2kタンはもっといい。ベーシストが良い人。
てな感じで。

よくよく考えたら、4組ともハルヒネタ入ってんヨネ…。旬なので、チョイスは間違えてはないと思うけどさー。でもおいちゃん、ちょっとオナカいっぱいだったよ。4組目の苺コンプリはktkrでした。ただ一点、「まっしっまろっなっ、アッナッゴッ!」って言ったやつは死刑。

いや。もうなんつーか。感慨深いです。いつかステージ側に立ちたい

なんて絶対思わない。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 先週末のオタライブ

アーカイブ
Freearea

Return to page top