Home > サブカルチャー > 賽銭…。

賽銭…。

Blogパーツ導入したけど、なんでみんな持ってっちゃうんよ(´・ω・`)
アレですので、”仮想の”賽銭箱なので、本人の手元には1円も入ってこないっす。

っていうか、あれか。これは「もっとおもすれぇBlogを書き殴ってください」というお達しなのだろうか。多分そうなんだろう、賽銭箱の説明にもつらつら出てくるし。はい、頑張ります。
大した事も書けないんよねぇ、実際。雑感書くとグダグダんなるし、デジ物の製品レビューは支離滅裂(かつ他力本願)だし。何が良いんだろうね…。あぁ、ギフ(地名じゃないっす)の人からETCの事聞かれたなぁ。DIYネタとか結構良いかもしれない、そうだそうしよう。でも、今日はこれ書いて寝るので明日くらいにまとめて書きたいと思いまつ。

いやまぁ、それはそれでおいといて。
RO!ヽ(゚∀゚)ノ 超久々に家のパソコンから入りますた。土曜くらいの話ですが、久々に入ったはいいけど、ショートカット設定されてない、エモはデフォルト、音はモノラル、ウインドウモード640*480で起動するわ、悲惨。レジストリのバックアップでも取っときゃ良かったと後悔。

で、早速なんか、アップデート来てるらしいので、シコシコパッチ当てていざダンジョンへ。と、その前にクエストやったんだけど、SS無いので大幅割愛。クエストは…また暗い系カヨ。ROは何かとNPC殺しすぎだと思う…。

さて、なんとかタワー。なんだっけ…(ググってみる。あああ、タナトスタワー。ホント、ド忘れ禁止法適用したいくらいですね。
画像
ミミックごっつ!でかっ!てか普通にきめぇw箱に手ぇ生えてるしw っていうか、全滅しとりますがな(´・ω・`) まぁ、MOBの多さ(貯まってただけ)とエルダ。ヤラシーよママン。エルダはどこのDでも反則だと思う。FD→TBなんて、肉入りプレイヤーかと思うくらいに。勿論、うちの子ハンはMHP2500以下なので瞬殺。子はかわいいけど、MHPの低さをどうにか…ウッ…。
小PTで火力不足、大PTでは存在意義が希薄、ソロはひ弱過ぎて上級Dは見るだけ。…ここは一つ、萌えでカヴァーってやつで。

で、やっぱりソロで将軍をチクチクやってたりするわけで…。
画像

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > 賽銭…。

アーカイブ
Freearea

Return to page top