Home > サブカルチャー > ケイオスなスペース

ケイオスなスペース

今日は過ごしやすかったけど、雨でムシムシしてたのう。
もーダメポって思ってパソコン部屋の10年越しウインドエアコン付けちゃったよ。
暑いのも寒いのもダメ、やまぁです。

画像
どうよこれ!?ええっ!?もう疲れちったよ!
てなわけで、勢いで苺ましまろ買って読んで、ひはーってなった。
テーマソングを聴くとアナゴバージョンしか出てこないのは病気です。
そして本日7/5発売の涼宮ハルヒのキャラクターソングVol1と2と3!
今から買う人、悪いことは言わん。

               長 門 の C D だ け 買 え 。

ってのは嘘でw案外どれも出来は良いし聞けると思うんですよ。
一つ残念なことに、ハルヒがダメポという説が出回っておるのです。自分も最初はそう思た。
というのは恐らく、きっと誰もが「God Knowsは超えるだろ!!1」とwktkしてたら、
普通に並の出来でガッカリきたというのが大体の意見かなーとか予想してみたり。
VIP住人達はもうちっとマシな理論で展開してくれてると思うけど。
それはいい、それはこの際脇の方に置いとこうな。

まぁ、キャラソングと言うことで全てのCDにキャラが滲み出ててOKだと思うんだけども、
ハルヒの落胆ぶりはなんだと。ちょっと気合入ってないのかなーとか思ってみる。
リテイク版を切に所望致す次第。Hey!Hey!Hey!んときは多分、緊張してたんだろう。
次、長門。最高。考えてみれば長門=反則的マルチプレイヤーなワケで、
歌も上手すぎるくらいに歌えて当然かと思ってみた。
まぁ、自分は曲調とかそんな辺もツボったわけで。ただ、惜しい、セリフは要らん。
最後、みくる。これはみくる萌えな人ならストライクゾーンに壮大なサウンドを出しながら
ボーリング玉で直球ストライクかますようなもんだろう。…多分。
これはこれでキャラ特性出てて良いかと思う。俺は始め、これはどうかなーと思ったけどw
とか、ダラダラ書いてみたけど、買う人は3枚一気に買うんだろうな。
そう、俺みたいに…。

関連エントリ:

Comments:2

るー 06-07-06 (木) 17:54

そして同じような人がここにもう一人(・ω・)

Yama 06-07-07 (金) 12:02

おお哀れな子羊を救いたまえ。

俺も救ってください(・ω・)

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > ケイオスなスペース

アーカイブ
Freearea

Return to page top