Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > SLIを断念!

SLIを断念!

タイトルの通り!あーぁ。みち氏より情報もらってトライしてはみたものの、やはりベンチは安定せず、スコアも出ず。なんかもう疲れちった!

ということで、939SLI32-eSATA2でのSLIは半分断念。なんか、画面自体がフリーズってのはVGA周りが激しく怪しいような気分にはなるけど、原因を洗う気分にはなれず。みち氏には悪いが、これにてこのテーマ打ち切り。

ということで、次。中古の良い感じで動きそうなSLIマザーが有れば、特攻してテーマ続行という形で行こうかと。正直、メインの不調も直ってないし、原因もつかめてないので、このまま次のテーマに移るのも多少気分悪いんですが。まぁ、こういう結果にもなるかなと言うことで。

だがしかし。なんか金がいる用事がポンポン出てきてる予感。いや、平たく言うと車なんですが。ツレから譲ってもらうので破格値ということで若干ゆらいでおります。身内には買うんだぜ!とか言ったものの、正直どうしようかゆらゆらしております。維持費を計算してみるとなんかヤバいんですけどw
半年後に車検で、その後諸々更新とか、多分俺の事だし電装中心に手ぇ入れて…。
うは、金がっwwwおkwwwwwうぇうぇwww

関連エントリ:

Comments:2

みち 06-08-30 (水) 20:12

で、結局A8N-SLI寺買ったわけねw

Y,Ohta 06-08-30 (水) 21:03

ちょwwwフライングコメントwwwww

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > SLIを断念!

アーカイブ
Freearea

Return to page top