Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > で、肝心のSLI

で、肝心のSLI

はい、はいはい。長くなったので二回目です。

メインのOpteron165をサブ機へ。何となく、最初からOC設定して放り込んでみる。とりあえず、無難なラインの2.26GHzの定格電圧で。X2 4400+が定格2.2GHzだったと思うので、これじゃぁメインをX2 4400+にした意味があまり…。

ま、まぁ、なんかとりあえずサブ機のくせに超速ぇぇぇぇぇ!を味わいたいなってことで、一つ。よく考えたら、CPUとグラフィック関連で完全にメインを追い抜くサブ機。いっその事、こっちメインにしてやろうかと思ったけど、SLI構築の時点でその思いは完全に閉ざされた…。と、意味もなくネタ振り。すぐ下で書くのにね。

で、その思いを完全に消し去ってくれたのは、他でもないSLI関連の事でして。とりあえず、83.40のMOD版というか、アーカイブをばらしてある版?を拾ってきて、nv_disp4.inf書き換えてインストール。ULiのSLIパッチを当てて難なくSLI構築完了。で、wktkしながらゆめりあやらCrystalやら回してみるがあんまり、というか、全くSLIになってないクサい。んんん?と悩んで、生粋の3Dベンチである3DMarkを入れてみる。って、06って600MBもあんのねwwwデカ杉wwwww
とりあえず、インストール&RunBench!…なんで?明らかに遅い&コマ落ちしまくってる。おかしいおかしいと言いながら、再起動一発。が、症状変わんね(‘A`) よくわからんけど、考え得るのはまったくSLIが効いてない or 各カードが半分の能力しか出てないってあたりかなぁなんていろいろ考える、調べる、がっくりする。

本当によくわからんけど、成功報告は上がってるので、できるハズなのになーちくしょー。これはもう、ロシアのMOD版ForceWareを使うしか。無差別SLIのあのドライバですねっ。で、肝心のブツを探してみるも、404食らう…。nに圧力かけられて配布停止か?と、とりあえず、85.96のMOD版…。持ってる人いたら是非Pleease give me

関連エントリ:

Comments:2

みち 06-08-27 (日) 11:13

つhttp://www.dinoxpc.com/OpenLab/software.asp?Area=Drivers&Sect=Schede%20Video&Prod=NVIDIA&SID=538

Yama(Ohta) 06-08-27 (日) 11:22

ウホッ!ktkr!!!1!!!1

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > で、肝心のSLI

アーカイブ
Freearea

Return to page top