Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > S・L・I!S・L・I!

S・L・I!S・L・I!

とりあえず、京都に帰ってきましたよ奥様。部屋が出る前より汚くなってるってどういう事よ。

画像
うふ。
ついに手を出してしまったSLI。アホだなぁ~、そうだよアホだよ。察しのいい人は気づくかもしれんけど、マザーがASRockです。
939SLI32-eSATA2です、ええ。ちなむとボードはクロシコGeForce7300GTのDDR3版です。2枚組み合わせて本気出せば、7900シリーズをも超えるスペックをたたき出すと言う。
…ごらんの通り、CPUは嫁に出ましたので、現状でこのマシン、動きません。早く来い、4400+!

いやっつーか、大丈夫なんだろうか。7300GTでのSLIはForceWareなんぼか以上じゃないといかんとかそんな話を聞いたことがあったり。で、そうなるとULiのM1695を採用するマザーで、というか、ヌホ以外のチップでSLIできないように制限かけてるとか、そういう話があったはず。
んんん~。後先考えずとはまさにこの事なんだぜ。
いくらなんでもソフマのポイントがあったからと言ってこのチョイスは愚行というか、アホというか、Kittyというか、某みち氏を恨むぞというか。まぁ、彼は彼でP5Bに苦戦してるみたいなので、深くは問い詰めず。

できたらまた、ここで報告しますヨ!

あ、PCIボードが全部赤い。それぞれ、7300GT×2、クロシコSATA1.5、Prodigy192VEです。いやぁ、SLIブリッジボードなんか日の目も見ないと思ってたのになぁ…。

関連エントリ:

Comments:4

longfi 06-08-22 (火) 2:12

大変おつかれでした・・

Gダラ、どうスカ? ポケモンボール発射してる? αビーム打ち合ってる??

Yama(Ohta) 06-08-22 (火) 12:51

大変疲れました。
マジ、連休つぶれるとかあり得ない。
さてまぁ、一応休出扱いにしてもらって
お金もらうように手配をしたわけだが。
休みが来週までねーよ。

Gダラ!出張中にやってました。
なぜか音楽が鳴らなくて、ちょっと
ウエーンな感じでしたが。
勿論、ポケモンボールでお魚ゲットだぜ!とか、
便所で放尿しながら「αビーィィィム!!!」とか、
言ったりしt・・・変態かw

ますた 06-08-25 (金) 0:11

元気そうで何より
SLIに走ったか(・w

というか、先月の21日から今日までで休み2日って(・w

肉体的に精神的にもそろそろ限界ポー

クポポポー

Yama(Ohta) 06-08-25 (金) 0:15

ちょっ、ちょー!おまぁっ!
死ぬなよオイ!元気だせよ!
こういうときは労働何とか局ですな。
つっか、システム屋でもなんでも無いのに、
なんでそんなに多忙なんさw

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > S・L・I!S・L・I!

アーカイブ
Freearea

Return to page top