Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > HDDのベンチとPC全体のベンチ

HDDのベンチとPC全体のベンチ

マジすみません。連稿でマジすみません。
もうすぐしたら出張でいなくなりますんで。

そう、HDD。書き忘れてますた。追加の320GBのSATAHDDは、WDの再生品という何とも危なげなHDD。どういうモンなのかは知らんが。モノ自体はWesternDigitalのWD3200SDという品。CaviarREという製品で7200rpm、8MBキャッシュと今時の仕様。SATA1.5Gなのはちょっと古いけど、SATAⅡHDDの認識できないA8Vで使うには丁度良い。つか、これで十分。使ってみると…や、HDS7225より静かだし、熱も持たないし。いいんじゃねぇのWD!

ということで、ベンチとってみる。
画像
画像
WD3200KSにはちょっと劣る感じ。キャッシュが効いてるんだろか。まぁ、速度的に不満なし。

追記:
ハハー。全体ベンチ取り忘れ。
画像
遅いような気もする…。常駐ボリボリ動いてるし、途中からUD回り出したので、アレかもしれん。まぁ、参考値。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > HDDのベンチとPC全体のベンチ

アーカイブ
Freearea

Return to page top