Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > A8VとDragonFlyとInfinityと私

A8VとDragonFlyとInfinityと私

同じような感じの触れ込みで2chで晒してしまったんですがw
まぁ、気にしない気にしない…。

いや、さすがというか何というか。ASUS万歳。見事安定軌道に乗っとります。熱暴走っぽいものでたまにブルーバック起きるのが…。

前回、とりあえず、リストア手前までやったので、昨日今日とひたすらアプリのインストールやら。Cubaseシコシコ…ReBirthシコシコ…Absynthシコシコ…Officeシコシコ…NOD32シコシコ…各種周辺機器シコシコ…うへ、邪魔くさい。こんなことならドライブイメージを…。とか思いながら、毎回毎回、んなことする前に環境汚しまくってしまう事が多々。
パーティションバックアップソフトは持ってるけど、カーナビのHDDをバックアップするのにしか使ったことねぇw まぁ、XP入れ直す時=プラットフォーム組み替えなので、バックアップも無駄になるんですが。

して、今回の冷却関連。CPUクーラーにサイズのInfinityを。デカい。北チップには芯のDragonFlyを。ちょっと微妙。
ケースファン関連は、吸8cmと12cmを1、排8cmと12cmを1、と代わり無かったんだけども、CPUファンの向きが上向きに
したことでケース上部に熱がたまってる様子。まずいよね、ってことで、天井に付いてる吸気を排気にして使用。なんとか落ち着いた様子。それでもシステム温度は40度くらいなのね…。こりゃ出張行ってる間に落ちるな。多分。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > A8VとDragonFlyとInfinityと私

アーカイブ
Freearea

Return to page top