Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > 寺町er

寺町er

盆休2日目。あと3日か…(‘A`)
昨日日本橋行って、今日寺町行って…。明日はどっちだ。

いや、寺町行ってきたんですよ、久々に。まぁ、いつも通り自作パーツの店巡ってると。お、なんかEVERGLIDEのマウスパッドが…。値段見てびっくら。小が980円、標準は1280円。おま、前は4000円くらいしてなかったっけこれwww で、破格値だったのでとりあえずゲット。300円の値差しか無かったし、デカい方をチョイス。

で、広げてみる。
画像
でかっ。キーボード隠れ…でかっ。つか、タバコの箱がちっこく見えるw 横幅は標準的な112キーボードなどとほぼ一緒w …切って使うかw

実際の使用感は…んー。確かにするするマウスが滑る感覚はする。が、いかんせん、そんなにマウスの滑りに固着してないので良いか悪いかはちょっと判断しにくいなぁ。多分、いいんだろう、な。しかし、このでかさの高級マウスパッド1280円は破格。1/4すれば300円くらいっすねwwwww 4分割でちょうど良い大きさになると思います。

あぁ、店はTWO-TOPです。レジ前の床置き籠ん中に入っとります。F-natic版は無いみたい。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > 寺町er

アーカイブ
Freearea

Return to page top