Home > 音楽 > アブシンセ

アブシンセ

  • 2006-08-09 (水) 1:54
  • 音楽
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

これ書いたら寝ます。マジで。ネイティブインスツルメンツにハメられた!

これもまぁ、ろんぐふぃ氏のタレコミ情報なんですが。
http://www.midia.co.jp/ni-versary/
Cubaseで音楽やる人なら多分知ってるNI社こと、ネイティブインスツルメンツ。なんかね、サマーセールとか言ってやがるんですよ。NIってーと…HALionとか?よく知らんが、イカすVSTiとかプラグインとか作ってる会社らしい。
訂正:HALionはSteinbergでしたwwwwwwwww
あり得んくらい高価なソフト作ってるのは知ってたので、どうせ買わねーよ、でも覗いとこう。なんて思ったのが運の尽き。

うはwwwよりにもよってイケベ楽器@楽天で思いっきり注文しちゃったおwwwwwww(;^ω^) 決してこれを見たからと言って買った訳ではなく。私立ネイティブ女学院パッチモジュール部部長の17歳…。ぶっちゃけ、そんなことはどうでもいい。っつかお前ら(NIとMIDIA)は何考えてんだとw コミケで売るつもりかw
いやまぁ、おいとこう…。
よく脱線しますネほんとにもー。俺が学校の先生とかになったら1時間丸々下らんこと喋ってそうw ほらまた脱線してる。アッハハ。

ぐふぃ氏はビンテージシンセオタク(マニアと言わず敢えて)なので、FM7を買うそうだ。V50もってんのに…。また、「このぶっとい音色が!!!11!!1!」とか言うんだろうw アナログシンセと言えば、エロゲのカナリアの澤崎純と言うキャラの「レゾナンスがウニウニとだねぇ~」のセリフを思い出す。割と好きだったなぁ、このゲーム。シンセと全然関係ねぇwwwwwww

ええい、ABSYNTHについて全然語ってねぇ。っていっても、モノがまだ無いので語るもなにも無いんだが。製品紹介ページでサンプル音聞いて、なんか色々と不思議な音がするシンセやのう…。と思ってたら、鍵盤一個だけの音なんですって!あらすごい!っていうか楽そう!なんて思ってご購入に至りました。
ヽ(・ω・)ノバンジャーイ
楽そうってのが決め手とか…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 音楽 > アブシンセ

アーカイブ
Freearea

Return to page top