Home > 雑記 > Amazonの策略

Amazonの策略

  • 2006-08-08 (火) 23:59
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ええっと、最近書き出しに困ります。

まず、某氏、というか、あえて言おう。B○N氏。何も言わず下のリンクを踏み、カートへ入れ買いたまえ。あぁ、心配するな、アフィは入ってない。
Amazonの策略[スクール水着]

先日オープンしたなんだっけ…まぁ、新しいコーナーに早速登場、ダメな商品。どうしようw
昨日今日くらいからBlogエントリで良く見るようになったので、Amazonの中の人は「どうしてこんなに一部のページにアクセスが…?」と多少困惑気味だろう。だが知らんwスク水を置くのが悪いw

でも、これは18禁なんだろうかw 普通にそこらへんで980円とかで売ってそうなもんだけどなw いや、きっと某氏なら…あるいは…ブツブツ。

関連エントリ:

Comments:3

るー 06-08-09 (水) 5:57

スクール水着か!!
アマゾン最近おかしな方向に走っていると思う…

Richiter 06-08-09 (水) 7:42

アダルト商品てww

Yama(ohta) 06-08-09 (水) 20:38

> るーさん
Amazonのクオリティ高杉www
モデルのおねーさんもクオリティ高いw

> りちゃん
これをアダルトにカテゴライズするか、ってなw
カテゴリ分け担当の人は、きっと「○○というAVで出てた水着ってこれだよな…ブツブツ」などと言いながら断腸のおm(ry

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > Amazonの策略

アーカイブ
Freearea

Return to page top