Home > パソコンとデジ物 > Vistaを試s(ryの2

Vistaを試s(ryの2

やぁ、人柱ハウスへようこそ(´・ω・)
人柱なネタしかないが、ゆっくりしていってくれ。

まぁ、今回はSSを集めてみたり。静止画だけだと、案外美しい画面ちゃうのとか思うけど、実際は重さに翻弄されるんですよ。

デスクトップ。
画像
ごらんのように、タスクバーの起動中プロセスにカーソルを当てると、ちっこい画面が出ます。

右が前回説明不足だったサイドバー。設定はこんな画面でます。
画像
そのうち、外人さんのModでいろいろ追加できるようになるんだろう。

ログイン直後のウェルカムセンターの画面。
画像
何が出来るかって、システム弄るのが主な役目らしい。結構邪魔。今は切っちゃってる。

新しいシステムのぷろぱちぃ。
画像
古いシステムぷろぱちーもちゃんと出ます。ライセンス認証済んだかもここに表示されます。ベータといえど、アクチしないと14日でアウトらしい。

InternetExplorer7のベータ2。7+ってなんだ。
画像
WindowsXP向IE7とは全然挙動が違うんだけど。こっちの方がWEBはそれっぽく表示されるし、プニル寄りな操作感でいいかもー。

最近、ヒマありゃこればっかやってます(仕事しろ。
画像
無計画に消してくと手詰まりになる罠。ezアプリでもこれ有るよね。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > Vistaを試s(ryの2

アーカイブ
Freearea

Return to page top