Home > 雑記 > 結婚適正期

結婚適正期

  • 2006-09-28 (木) 11:30
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

相変わらず、自分はこういうの好きw
疑い半分信用半分でいくのがヨイ。
http://nandemo.with2.net/marry.html

> おおたさんの結婚適齢期は・・・18歳です
> 残念ながら現在より6年前だったようです。

> ■各分類の率・度合い・・・
> 分類名 ランク グラフ
> 恋愛成功率 A 84.5%
> 恋愛支配率 B 62.8%
> 恋愛臆病度 D 32.8%
>
> ■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
> 鈴木あみ さんです。
> (決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
>
> ■各分類の説明・・・
> 【恋愛成功率】 Aランク
> あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。
>
> 【恋愛支配率】 Bランク
> ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。
>
> 【恋愛臆病度】 Dランク
> 恋愛に対してあまり臆病にならないタイプですね。遠慮と臆病さは違うものなので勘違いしないように気を付けてください。
>
> ■最後に・・・
> 今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
> でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
> 結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
> この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

既に旬が過ぎてますな、ハハハ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 結婚適正期

アーカイブ
Freearea

Return to page top