Home > > 車でぶらりと…電材屋まで。

車でぶらりと…電材屋まで。

  • 2006-09-23 (土) 23:43
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

明日は仕事だビールがうま…かゆ…。
車いじりの時間がツブれる分を今日でなんとかしようと、とりあえず車で使う工具を漁りに。

よく考えたら、ドライバーが無い。ジサカーのクセにプラスのドライバーが無い。普段どうしていたかというと、いや、電ドラだったりスタビだったり…。さすがに車で使うのは手回しのがいいかと。ってことで、まぁまぁ定番のベッセルのダルマを。貫通ドラは高いし、貫通目的で使わんだろうしw
あと、圧着・ワイヤーストリップ工具…電工工具って言うらしいです。まぁそれの安物のやつ。マーベルとか書いてある…ヤな感じ。カッターナイフはOLFAの200円くらいの安物。安物だけど、ダイヤルを回してロックを解除するんじゃないやつ?なので、片手で楽に出し入れできるところがイイカナ、と。組み立てグリップという作業用手袋3枚パック。前の仕事の頃から使っているお気に入りのモノ。
キーをブラ下げるなんだっけ、カラビナか。車のキーを、ね。まぁ、しめて4000円くらい。うん、安い!

その後、一度家に帰り、純正マフラーを家に放り込んで、アヤハでオイル交換を終えて帰ってきたリチャーンを拉致って亀岡のその向こうの方までドリャイブ。明るいうちに写真取っとこうってことで、某所。
画像
見た目、どノーマルに見えなくもない。実はどノーマルなんだがw 足には車高調が入ってて、ホイールが…何インチかわからんけど、デカいやつ。マフリャは柿本の…これも不明。わっかんねーことばっかりだ。

とりあえず、行くとこまで行って縦貫道で引き返す。途中、八木中の次くらい…どこか忘れた、そこで縦貫道を降りて9号線で京都市内へ向かうも、鬼のように渋滞中。まぁ、良い練習だと思って敢えてそのままの道で行く。やっぱりこういう経験はマニュアル経験値が上がる。

で、そこら辺走り回ったあと、国際会館近くのラーメン屋へ。ラーメン屋の駐車場で、GDインプが止まっていたので、思わず隣へ止めてしまったwwwww さすがに2ショットはまずいだろうとやめておいた。ラーメンは、うま…かゆ…。ちょっと味が落ちたようにも思うが。

…って読み返してみたら思いっきり日記にナットル。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > 車でぶらりと…電材屋まで。

アーカイブ
Freearea

Return to page top