Home > 雑記 > 会社の帰りは寒い

会社の帰りは寒い

  • 2006-09-21 (木) 22:09
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

最近、日が沈むと寒く感じるようになってきた。もうすぐ秋だねえ。ということでデザイン変更。暑苦しい夏はもういい、ばいばい!

やっぱ冬の方がいいなぁ。
布団でまどろんでる時間が、夏の数倍幸せに感じれる。まぁそのなんだ、寒いのは良いのは良いんだけど、正直、イベントとしては俺に関係ねーやー的なモノが多い。クリスマスしかり、バレンタインしかり、年越ししかr…これは関係有りか。周りにも相棒持ちがチラリホラリと増え始め、暑苦しい肩身が狭い事この上ないというか。今後さらにそういうむなしい気分を味わう事になるんだろう。

今年はそうやねぇ…悲しきリアルロンリードライバーを目指そう。結局ボヤキで終わるとか、俺らしいwwwww

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 会社の帰りは寒い

アーカイブ
Freearea

Return to page top