Home > 音楽 > 音楽バトン from りなん氏

音楽バトン from りなん氏

  • 2006-09-21 (木) 21:51
  • 音楽
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

いやぁ~…この、Blogの、バカッ!戻るボタン禁止とかできねーのかよ(‘A`)
ということで、二回目の収録です。

で、昼メシを職場で食いながらるーさん(りなん死しょー)とこのBlog見てたら音楽バトンなるものをやってらっしゃって。ん~?と思いながら見てると、次の人は…俺かよっ!ってことで、書いてみようかと。お母さんにお話するように、包み隠さず、お話したいと。

1、初めて好きになったアーティストは?
チャゲアス!小学校3年くらい!
101回目のプロポーズで感化されたらしい。

2、初めて買ったCDは?
でも、買ったCDはチャゲアスはチャゲアスでもif…でした。
何でかと言うと、SayYesはFMでカセットテープ(古)に録音していたので。
っつか、貧乏くさい小学生だなwww

3、今持っているCDの数は?
20↑有れば上等。殆どが中古CDだと思うけど…。
言わずもがな、同人音楽CDは山ほど。

4、今一番好きなアーティストは?
ROに楽曲を提供している(していた?)、韓国のEsti氏。
相変わらず好きなのはマイラバ。
一時の気の迷いでmihimaruGT。

5、一番最近買ったCDは?
邦楽CDは無い!キッパリ!
同人CDとしてRBOのサントラ下巻と、
涼宮ハルヒの詰め合わせ、キャラソン3枚。

6、普段言わないけど実は好きなアーティストは?
かんのよーこ。マリねえ。奥井雅美。
プリキュアのオープニングの人。

7、解散して残念だなあと思うアーティストは?
マイラバ!超残念。
今や生理用品のCMソングですよ。

8、初めに思いつく一人のアーティストは?
・長渕剛
・奥田民生
・矢沢永吉
なんだこれ!シブめの人ばっかりじゃねーか。
しかも好きでも何でもない人ばっかりw

9、初めに思いつく二人組のアーティストは?
・B’z
・パフィー
・チャゲアス
古いナ…。
パフィーってのが出てきたことに本人が一番びっくりしてます。

10、初めに思いつく三人組のアーティストは?
…思いつかねえ(‘A`)

11、初めに思いつく四人組のアーティストは?
(‘A`)

12、初めに思いつく五人組のアーティストは?
カツーン…は6人組でした、手屁♪

13、一番好きなサウンド・トラックは?
Cool&Create Drizzly Train、
東方8.5東方萃夢想のサントラ。
って、同人じゃんwwwww

14、音楽を聴くときに使っている物は?
ソフトはWinAMP+ASIOプラグイン、あとiTunes。
どうにもライブラリ管理の概念が嫌いらしい俺。
ハードはSonyMDR-DS3000、RolandRH-300、BoseMediaMateII。
ヘッドホンアンプにベリ様のAMP800。
お外ではiPodの5GブラックにSonyMDR-EX71。

15、好きなアルバム&シングルは?
久保田利伸のカバーアルバム…名前ド忘れ。
あと、ダンスマンのFuncoveric。

16、バトンを回す音楽好きな5人は?
5人てwチェーンメールじゃないんだし1人で十分だろとか思ったり。
まぁ、とりあえず2人くらいに回そう。

まず、Richiterさん。洋楽寄りだけど、鋭い視点で邦楽に毒をはk(ry
忙しく無かったらよろしこおながいしますんだぜ。

もひとり…。う~ん。るーさんから来てるんだが、回して良いものか…。ということで、ROのオツレ様のMaster-Gifuさん。なんか忙しいみたいだけど、設問をプリントアウトして、仕事中に考えて書いて、あとはBlogにぴったんでOKさ!(無理矢理
まぁその、無理せず、忙しく無かったら、よろしくですだ。

関連エントリ:

Comments:3

りなん 06-09-25 (月) 0:41

回答ありが㌧!
チャゲアスかー
なんか結構ラジオとかで聞いていたなぁ

みち 06-09-27 (水) 21:22

知ってたらごめん。
たまたま別のAKKOを調べててマイラバが復活することを知った。
復活ageってことで。

Yama 06-10-02 (月) 15:06

> りなん死しょう
チャゲアスは最近はゴニョゴニョ。
それよかJ-POPがゴニョゴニョ。

> みてぃ
別のAKKOて何やねんとか思ったり。
ということで、知らんかったので
自分も調べてみました。
復活age。

Comment Form
Remember personal info

Home > 音楽 > 音楽バトン from りなん氏

アーカイブ
Freearea

Return to page top