Home > > G・C・8!G・C・8!

G・C・8!G・C・8!

  • 2006-09-20 (水) 19:34
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

さっきからニヤつきが止まりませんのですぁ。

てなわけで、本日の事。
Has come━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━(和訳:来ました)!!!!
画像
写真見にくくて大変申し訳ない。
っつか、フロントバンパー下のフォグカバーがちょっと情けない事になっているので、あんまり見せたくないよなぁとかなんとか。

…まぁ、それだけなんですよ。今日、実際に乗ったのは大体50mくらい…。だって任意保険加入まだなんだよもんwwwwっうぇwwwwwっうぇぇ(泣。まぁとにかく、今週の休みまでに…って、あと2日くらいしか無いし。ええい、ままよ!ってことでさっくり契約しちゃうことにします。

関連エントリ:

Comments:2

longfi 06-09-21 (木) 4:57

遅レスだけどきちゃったね~!^^^!!^1

Yama 06-09-21 (木) 20:43

恐縮です!!1!111!
っつか、やっぱりそれウケるわwww
そのツラ文字の事なw

Comment Form
Remember personal info

Home > > G・C・8!G・C・8!

アーカイブ
Freearea

Return to page top