Home > サブカルチャー > 暇を持てあます。

暇を持てあます。

家に帰りたい。早速明日、帰ろうと思います、なんとしても。

7時とか8時に宿に入ってもやることねーよ…。幸い、インターネット環境があるのでBlogを綴り、e-アフィの投稿を消し、代わりにe-アフィのIPアドレスを晒し、ギコナビ立ち上げて自作板を開いた直後、普段出入りしていない板を見たくなったり。そんなこんなでオカ板・ブログ板・ゲーハー板経由で鍵葉板に居ます。

前から興味は有ったものの、見る機会が無かったんで見てなかったけど、暇を消化して眠気を誘う為、ポチッとやってみる。

[「タカくんタカくん、このみにも~」柚原このみ19泊目]
[【詐欺脅迫窃盗】笹森花梨アンチスレ 3【他スレ突撃信者】]
[【ダニエルになる~】十波由真スレ15【なる~なる~】]
…( ゚д゚ )

すげぇ、有る意味すげぇ。混沌だよ、ケイオスだよここ。目ぇ冴えてねれねーよwwwww つぅか何故か俺、ToHeart2系のスレッドばかりをチョイス。そしてTH2愛佳の壁紙集めの旅に出る。

壁紙集めは立派な暇つぶし。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > 暇を持てあます。

アーカイブ
Freearea

Return to page top