Home > 雑記 > 更新滞ってます

更新滞ってます

  • 2006-09-11 (月) 0:35
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

見てわかるだろっ!とツッコミは勘弁。

最近、ちっとプライベート+プライベートの組合関連+仕事で首は回るけど手が回らん状態なのですよ。
プライベートでは、車買うんだぜ!作戦を遂行中。今は保険見積もりの段階でして…。まぁ、なんつーか、なんだ、保険が鬼のように高ぇ。等級は親父名義でノンフリート20等級だけど、車自体のランクとしては最高ちょっと下くらいの7-7-6-5(事故とか故障だとかの統計によるランク付け)と、まぁ、ファーストマイカーでそれはちょっと的なアレでナニ。本来、等級的には6等級らしいが、親父名義の契約なので、7等級となり、安くはなるらしい。でも、たけー。

あぁ、車種ですが。スバルのインプレッサWRX Ver.5?らしい。E-GC8Eだから多分、そうだろう。初年度登録も10年だし。280psのよく走るセダンです。おっちゃんカーです。かかってこい。そう、個人譲渡なので、全部自分で手続きです、うっとい。まぁ、金ナシの俺に行政書士にくれてやつ金は無いってことで。

で、プライベート組合とは。トップのバナーの「LORB」関連すな。締め切りはかなり遅め設定だけども、ジャケとかの関連が。うがががが、なんかちょっと、忙しいんですわよ。ToHeart2やらしてくれよ!ヽ(`Д´)ノ

で、最後仕事なんですが。出張ですって奥様…。泣けてくる。このクソ忙しい時に出張とか。マジついてねー………
( ゚д゚ )

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 更新滞ってます

アーカイブ
Freearea

Return to page top