Home > サブカルチャー > OTL

OTL

orzでもOTLでももうなんかどっちでもいいんですがね。
まぁとにかくです、激しく出遅れた。
アハー、あいつ多分この事言ってるんだなーとか思ってるヤシ!大ハズレだ!

Amazonめー、どうしてメールよこさねえんだー。
すっかり見逃していたJamaica。
ということで、何かというとハルヒのフィギュア。

リンク
ちょ、ま、そこ引くなって。いいじゃんかよ!
文化だ文化!日本の文化ー!すばらしき文化ー!
とりあえず、在庫状況はといいますと。
朝から大方ありそうなネットショップを当たってみたけど在庫切れまくり。
いや、仕事しろっつーか。スマン。
amazonはまぁ、言わずもがなアウト。
楽天は扱っている店を全部見たけど全部アウト。
他、それっぽいショップは全て見て回ったけど、アウト。
うぬー、まぁ、しゃーねー。初回出荷5000個限定とか言われてるけど、
多分、というか、かなりの具合で人気のようだから、絶対再販するはずだ。
ただ、5000個限定の理由が、作れば作るほど赤字…要は原価割れしている
ならばそりゃ5000個だけしか出ない可能性は有るけどねぇ。
原価割れてないなら作れば作るほど儲かる!
絶対再販してくだしあ>MaxFactory様

因むとー。ヤフオクも少し覗いてみましたが。
トップは20500円。次点で20000円即決。
もうね、アホかと思っちゃったよおいちゃんは。
こういうアホな輩を消す為にも供給を!とか言ってみるテスツ。

関連エントリ:

Comments:2

りなん 06-10-30 (月) 23:51

あちゃー…
ネット、秋葉どっちも瞬殺だって秋葉ブログさんに載っていたよー
しかし、ハルヒは可愛いねぇ(*・ω・*)

Yama Ohta 06-10-31 (火) 23:27

やったぜ!二次出荷決定!
と、Amazonのレビュアーが言っておりました。
よ、予約っすよ、今度こそ!

見た目はハルヒなんだけど、
総合的にはながんもの方が…。

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > OTL

アーカイブ
Freearea

Return to page top