Home > パソコンとデジ物 > Freemailサービス終了

Freemailサービス終了

今日、なんか暇ですんでエントリをばしばし更新中。仕事汁>俺。
まぁ、平成電電から孫Bankになったから、いつか来るとは思ってたけど。
ということで、Freemailサービス終了のソース

フリーメールサービスは儲からんのだろうなぁ。
愛用しているZennoのサービスもいつまで持つかなぁとか思いつつ
日々過ごしておるわけだが、本当に必要なアドレスって2つくらいでよかったり。
今持ってるアドレスは個人連絡用・登録サイト用・メルマガ用・メッセアド用・
なんとなくのGmail・2ch用捨てアド・携帯メール転送用・会社用といろいろあったり。
まぁ、フリーメールが消えたところであんまり不都合無いかな。
WEBメールとPOP/SMTP使えるのは良かったんだけどねぇ。

しかしアレだ、やめるならやめるで代替サービスの提示くらいしろよ思う。
とりあえず、自分の使っているところ。http://zenno.com/
フリーのMailBox5MBでPOP・SMTP可、短いドメインも多くていいかんじ。
フリーメールの癖に広告メールが来ないのがスゴス。
どこで収益上げてるのか不安になってくるw
ちなむと同社はDDNSやらのサービスもやってます。
へー。そーなのかー。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > Freemailサービス終了

アーカイブ
Freearea

Return to page top