Home > 雑記 > 占いって。

占いって。

  • 2006-10-24 (火) 19:08
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

まぁ、私、何を隠そうって隠すことも無いんだけど、牡牛座です。
セイントセイヤのアルデバランですね。グレートホーン!
古っ。

で、まぁ、表題の通りに占いの話なんだけども。
今朝、Biglobeから来たメールを単なる気まぐれでヒョイと見てみた。
Biglobeカフェメールというやつだ。
普段はくだんねーとか言いながら読まないのに今日に限って見てしまった。
序盤にまたしょーもない心理テストが有って、終盤に今週の運勢というやつが
記載されているわけだが。
> ランキング第1位に輝いたのはどの星座 → URIが貼ってある
まぁそのなんだ、よせばいいのにポチっとやってみる。
> 1位!おうし座!金運最高!(だいたいこんな感じだった。
まぁここは「そーなのかー」で終わらせて仕事場へ向かう。
朝一で先日の講習会で使った金を返してもらう。
昼杉くらいに先日部材を買った金を返してもらった。
今、財布の中に2万5千円くらい。
先日自腹で払った分なので、差し引きゼロなんだけども、
確かに財布の中は潤ってる。
これはー、当たってるというべきなんでしょうかね。
ちなむと、Blogパーツの占いはたいしたこと有りませんでしたよ、と。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 占いって。

アーカイブ
Freearea

Return to page top