Home > > まぁ、適当に。

まぁ、適当に。

  • 2006-10-17 (火) 14:05
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

やらなければならない事というのは、一つできるとおまけで二つ三つ余計についてくる。
いやまぁ、それを今まさに味わいつつもコーヒー飲んで仕事しつつ
Blog更新してたりするんですが、仕事しろよといつものツッコミを。

まぁ、JOBが重なろうがなんだろうが、一つずつ落ち着いて片付けていけば
案外と早く終わるもので、掛け持ちで二つ同時にやろうなんて思うと
それこそ効率ダダ下がりでございますよ。
今日の仕事は残り2つくらい。ちゃっちゃとやっちゃって残り時間を寝て過ごす。
その前にどうでもいいことをつらつら書くテスト。

こないだ、インプレッサに乗り始めてから5回目の給油をしたので、
これを機にExcelで燃費効率をはじき出してみた。
すると…。えっと。燃費。1リッター当たり大体7.5km。
カタログ値で10-15モード燃費は10.4kmと出ているが。
何かの間違いなんじゃないか?とは思わない。
むしろ、燃費悪の要因が有りすぎて7.5Kmは逆にいいんじゃないかとか思ったり。
まぁ、主な原因はブーストかけ過ぎなんだろうけど。
街乗りではシフトアップ邪魔臭がって3速で走ってたりするし。
でも、ネット見てても3速走りしててもそんなに燃費悪くなんねーよ的な意見を見かけるので、
やはりこれはターボ効かせ過ぎによるガソリン噴出量増加であろう。知らんけど。
まぁ、ガスも最近になって値段がまた下がってきたので、まだ良いんだけど。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > まぁ、適当に。

アーカイブ
Freearea

Return to page top