Home > イベント | 音楽 > M3終了しちゃったねぃ

M3終了しちゃったねぃ

M3終わって、家に帰ってまずやったこと。
 2chでの評判を見て、Googleで思いっきり調べてみたり。
いやもうなんてーか、ドッキドキなんですよマジデ。

とりあえず、いろいろ調べてみると、なんかね…元開発者の方が
買って行って下さっているみたいなんですよ!
ビビッた…マジにビビって脳汁数分間垂れ流してました。
でも、なんか反応薄いし…キニナル(´・ω・`)
まぁ、とにかく。
予想を上回る数が出た(らしい)ので、買っていってくれた方達にお礼をば。
本当にありがとうございました。

いや、らしい、と上で言っているのは、自分接客全然やってないんデスヨ。
へへぇ、大変申し訳無いというか、出る幕ねぇよ的な。
開き直って狭苦しいサークルスペースでDSやったりPC開いて
ネットしてたり、はたまた接客中のりっちゃんを後ろから見ながら
ニヤニヤしていたりしてたわけで。

ということで、次の標的は!
実のところ、まだ全く決まっていない所か、
次という単語すら出てきていない状態でどないしましょうか、って感じなん。
ただまぁ、この暇期間を利用して、オンゲーやったりちょっと曲作りのコツを
復習したり、とまぁ、好きにやらしていただこうかと。
車にナビも付けてない状態だし、そこら辺やっていこうかしら、と。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 音楽 > M3終了しちゃったねぃ

アーカイブ
Freearea

Return to page top