Home > イベント | 自作・DIY | > M3で会いましょう、って具合で。

M3で会いましょう、って具合で。

まぁ、今回は出張と言えども、目的はM3であーる。
がんがって来たのだし、なんとか報われてくれるとうれしい。
今回は特に印刷物関係で最後までなんやかんややってたような希ガスw

とりあえず、気合を入れるため、↓を。もちろんネタで。
画像
辛いもの好きなので、タバスコをボリボリ放り込んでいただきました。
って、多いわこれは…。二人で一つですナ。

そして、今回の遠征に備え、りっちゃんの車にシガーソケットを増設。
というか、2連ソケがショボいだとかで、付け替え。
コード付きで延長も兼ねている3連ソケ、700円くらい。
ということで、ぶいいとRichiter’s駐車場へ。
記念撮影パシャパシャ。
画像
さすがに顔晒しは絶対やめといた方がいいかと思ったので、
弟切草よろしくバリバリのシルエット化して登場していただきました。
知る絵とからは当然読み取れませんが、このとき、彼は
「結構な具合のアホ顔」をしていらっしゃいました。
いや、おもしろいwwwww

ということで、今晩より出立致します。
良ければ大田区のPiO-G34スペースでお会いしましょう。
それでは。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 自作・DIY | > M3で会いましょう、って具合で。

アーカイブ
Freearea

Return to page top