Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > 目が覚めてしまったので適当に。

目が覚めてしまったので適当に。

なんか久々に寝床のリブレット君を弄くっております。
PenMのレッツノートや自作機に慣れてしまうと
リブ君はひたすら重く感じるネ。

リブ君は今から5年か6年くらい前に発売の、L3です。
スペックは前時代的だし、OSは2kたんだし、VRAM少ないし。
今ではバッテリ死んじゃってるし、ハイバネ復帰もアホほど遅いし、
画面狭いしアキュポイント使いにくいしCPUはクルーソーだし。
でもなんかこいつはちょっと手放したくない。
愛着っつーか。そんなトロクサいところもまた味だなぁなんつって。
や、PCにこんな感情を抱くなんて寝ぼけとるかもしれん。
流せ流せー。アハー。

金に困ってもこいつだけは売らねえ。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > 目が覚めてしまったので適当に。

アーカイブ
Freearea

Return to page top