Home > 雑記 > また写真

また写真

  • 2006-11-20 (月) 20:31
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

今度は3枚。ロケ地は京都駅近辺ですナ。

えーっと、プラッツ近鉄の本屋でたまたま発見したもの。
画像バーローwwwww
見たら分かるように物理化学の本らしい。
こんなん見てられないので写真だけとって本には指一本触れませんでした。

ま、俺には関係ないがな( ´ー`)y-~~
画像大階段のふもとにある特設ステージに鎮座しとります。
近くで見る気も起こらなかったので、10階くらいからパシャ。
いやぁ、これ、土曜なんですが、もうなんつーか、BAカップルが多い。
ロンリードライバーですから。12/24と25は周山に籠もります。

地元の酒です。これ、地酒とは言わんわなw
画像つーことで、サントリーピュアモルトウイスキー山崎の25年もの。
俺はあんまし飲まんのでよー分からんけども、値段はというと
山崎10年:700ml 4,200円 (´-`)
山崎12年:700ml 7,119円  (*゚ー゚)
山崎18年:700ml 21,000円 ( ゚д゚ )
山崎25年:700ml 105,000円 ((( ;゚Д゚)))
こんな感じ。25年寝かすだけで一本10マソ。
軽トラ何台買えるんだよ。

因むと、酒は生きているから寝かせば寝かす程おりものが底に
溜まってその分量がどんどん減っていくらしい。
で、その減った分を「天使の取り分」と言ってうまい酒飲ましてくれて
ありがとうー的にありがたやするらしい。よー知らんが。
ほら、イエス・キリストもワイン飲んでたしね。
キリスト教は酒OKらしい。話が突飛しすぎです。

という感じで、ちょっとした雑学を交えつつこれで終了。

関連エントリ:

Comments:2

みち 06-11-23 (木) 19:01

バーロー!10万で何台も軽トラ買えねーよw

ohta 06-11-23 (木) 19:03

いや、中古なら…

PING:
TITLE:サントリー山崎10年 シングルモルト 40度
BLOG NAME:目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記
こんばんは、酔っ払い管理人です。
今日はちょっとグチになります。
もうだいぶ前になるのですが、ある居酒屋チェーンでの出来事です。
チェーンの居酒屋なので贅沢は言えないのですが、私が呑める酒というのがほとんどありません。
ビールは・・・ドライだし、焼酎なども銘柄は揃っているのですが、いまいちどこでもあるようなのばかりです。
なら店変えりゃいいじゃん、って話なんですが、付きあい上そういうわけにもいかないですしね。

うーん、と思いながらメニューを見ていると、ウィスキーの欄に「山崎10年

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > また写真

アーカイブ
Freearea

Return to page top