Home > 雑記 > うぃーの予約

うぃーの予約

  • 2006-11-17 (金) 16:30
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

買っちゃ…いそうになりました。
今日は朝からAmazonに張り付いてるんだけど予約ボタンすらでねー!

ということで、2chなどをたよりにしつつ網(W3C)を張っているわけですが、
鬱陶しいことにマイリストだかなんだか知らないけど、Httpリクエスト送るたびに
HTMLのサイズやら内容がちがっているので、全然アテにならん。
つーことで、更新チェッカーはだめぽ、うは・・・おk・・・。
こうなればもう張り付いてるしかないわけだが。

やっちまったお昼休みのメシ調達。
調達行ってる間になんか波が過ぎ去ったらしい。
朝の7時くらいにも予約可能だったらしいが、そんな時間寝てるし。
つか、Amazonも小分けせずに一気に出しゃいいのになーとか。
だからもうとりあえず今日は諦めて、明日ソフマップに並んでみようかなと
ちょっとだけ思っています。ちょっとだけね。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > うぃーの予約

アーカイブ
Freearea

Return to page top