Home > 音楽 > 東方紅楼夢お疲れさんでした

東方紅楼夢お疲れさんでした

  • 2006-11-14 (火) 12:18
  • 音楽
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

なんか書くの超遅くてすみません的に。

少数配布とはいえ、完売したのは大変うれしいもんです。
いやほんと、周辺サークルにご迷惑をおかけしながらも
半分くらいノリで買っていってくれた方々に顔sy…もとい感謝。

左隣の「フランソワさんのよもぎ畑」様、机のレイアウト・物のレイアウトなどの
助言ありがとうございました。あんまり経験無いので本当、助かりました。
右隣の「宇部ソフトウェア技術研究所」様、アホなやつらですみませんでした。
またお隣にご一緒できれば叫びますのでその時は笑って流してください。
と、私信を交えてサークル紹介。

いやほんと、両隣が大手さんだった事が完売に大きく寄与していることと
思います、本当、マジで。まぁその…百円ぱうわーというのも有るんだろうが。
買いに来たけど買えなかった方々、そのうちにぐふぃがよきに計らってくれるか、
LORBの方でなんとかすると思いますのでしばらくの間まったりしてもらえたらと。

関連エントリ:

Comments:4

骨折飲料 06-11-15 (水) 0:14

|-`)ノ どうも
にぎやかで楽しかったですよ。

ウチは大手とかそういうことは全くないです!
地形効果があったとすれば1000%、ふらん者のおかげだと思います(ガクブル

ohta 06-11-15 (水) 0:38

|д゚)ノや、これはどうも。
わざわざお越し頂きおっぱいが揺れています(揺らすな。おっぱい大好き。

関西人はノリで動いちゃうっつーか、当グループはツッコミ係がぐふぃしか居ないので果てしなくボケたり暴走したりとか以下略云々なわけです。そんなワタシ達に付き合ってくださった骨折氏もその素質があ(ry

地形効果…折角ですから(どういう折角だ)骨折氏の86ボードが、5吋FDが人を呼んだ、ということにしませんか?しましょう☆ミ

いつかそのなんでしょ、ゴハンでも食いに行きましょうよーとか愛の告白バリに言ってみるテスツ。

蓬屋ふらん 06-11-18 (土) 15:04

|`)ひゃあ!大手じゃありません~!
地形効果というよりは、たぶん実機展示とか、どうみても昭和な空気に共感して貰えたということでー。

遅くなってしまいましたが紅楼夢お疲れ様でした。
当日はいっぱいいっぱいでロクにご挨拶もできませんで本当にお恥ずかしい限りです。また機会があればよろしくお願いします。

ohta 06-11-18 (土) 15:35

|Д゚) これはどうもどうも!
なんか有名な人が2人も来てくださって中の人は若干ブルってます、おっぱいが(しつこい。

もうあの辺一帯のレトロな雰囲気がこうやはり東方関係の魑魅魍魎(失礼)を萃めたのでしょう。鬼の力ですね、ラスボスですね、大手ですね。

こちらこそロクすっぽ挨拶もしませんで本当、申し訳ないというか顔と名前が一致しませんね、みたいな状況を作り出してしまいまして情けない限りです。もっと社交性持てよ>俺、と反省しつつもまた出会える期待におっぱいを、もとい胸をふくらませておりますので是非是非、そのときはよろしくお願いします。

またそのなんですか、いつかメシでも食いに行きましょうよーとか言うの二回目だよ。

Comment Form
Remember personal info

Home > 音楽 > 東方紅楼夢お疲れさんでした

アーカイブ
Freearea

Return to page top