Home > > 取り貯めた写真(重いよ)

取り貯めた写真(重いよ)

  • 2006-11-09 (木) 16:46
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

このスレはいつかネタでうpしようと思ってたら日が経って、もういいやー
などと思ってお蔵入りになった画像どもを供養するエントリです。

・明治の自販機があったら必ず買う
画像ご存知、なのか?まぁ、明治乳業の牧場発黒ごまオレです。
某社の黒ごまオレを売り切れにするくらい飲みました。
ココナツ系の味がついてて大変おいしゅうございます。
これは横浜出張の時。

・湘南方面の、所謂「家系」ラーメン
画像これ、かなりのこってり系ラーメン。
最初食った時、ラーメン大・メシ系を頼んだ為にスープを残してしまった。
超惜しいことをしたと後悔。
これも横浜出張のとき。取引先の人が連れて行ってくれた。

・横浜日産スタジアムの横を流れる川「つるみがわ」
画像横浜に出張に行ったとき、出張先から新横浜の駅まで歩いている時に
発見したもので、場所的にはつるみがわの土手の上です。
こういうポール?か案内板みたいなのがちょこちょこ立ってます。

・「つるみがわ」のタネ明かし
画像バク…夢を食うっていう、あのバクね。
なんか昔、そういうちょっと悲しい目の絵本が有ったね。

・ところ変わって大阪心斎橋のとある木製ベンチ
画像ベンチの天板を固定するナットがあって、その中は少し空洞が出来てて
その中に偶然にもきのこっぽいものが生えてました。
これはブンブンライブの会場の前で暇つぶししてたときですな。

・鳥取で見つけた変な飲み物
画像鳥取駅で帰りのスーパーはくとを待っている時だねぇ。
スーパーはくとは2時間に1本といういなんとも田舎臭いダイヤなので、
ヘタすると2時間待たなければ来ないというアホウ車両。
で、UCCの自販機で偶然発見した「炭酸コーヒー」なるもの。
自販機のPOP曰く「くせになるおいしさ!甘さ控えめすっきり!」
へぇ。まぁとりあえず、ポチッとな。ぷしっ、ごきゅっ…。
さすがにこの味はねえよwwwwwと思った。

・便秘の原因
画像これはLORBメンバーで東京へ行ったときですな。
ツーマンセルで行動してたので、メシのことがすっかりヌケてた。
オレとりっちゃんは横浜中華街である程度食ったけど、他二人は食ってない
みたいだったので、改めて食いなおし。体に悪いですよ、と。
冷しゃぶはイチ、きゅうりはBEN、ごま団子は中華街で仕入れたもの。

・LORB関連ステッカー
画像↑これが↓こうなる画像東京遠征の際にCDやら部材やらを収めるために通函を作った時のもの。
LORBロゴを適当に弄ってたらなんかステッカーっぽくなってきたので、
耐水シール買ってきてこんなん作ってみましたけどシリーズ(長い。
いまや通函・車・出納帳・ノートPC・他に活用されてる…みたいです。

・伸姉 on SY99
画像ろ製大阪支部(ぐふぃ家)で発見した伸姉。
際どいところに鎮座してらっしゃる。

・マイインプの中
画像あきんどでメシ食った後にボーっとしながら撮ったもの。
ナビはマーチから移植してきたCN-HDX300D、レーダーはユピのGPS対応、
オーディオはカロDEH-P510とElecomのiPod接続ケーブルで直結。
他、イモビが付いてたり純正3連メーターが有ったり。

・インプのタイヤ
画像物は石橋ポテンザRE-01 215/45Z/R17の7分溝くらい。
あげるっていわれてもらったけど邪魔でのう…。
いいタイヤだってのは分かってんだが。
もし欲しいっていう人がいて、取りに来てくれるなら2本とも安価で譲ります。

・所詮はインスタント
画像日清が例の得正をコピーしたカレーうどん。
本物食ったことあるなら、これでは絶対満足できねーな、というのが感想。
あの、海老天があってこその得正だと思うのは俺だけじゃないはず。
うー、腹減ってきたんだぜ。

・ファミ魂やろうぜ!
画像これはつい最近ゲットしたもの。
ファミコン欲しい、ニューファミ高いし旧ファミはRF改造しなければいかん。
ならばということで、互換機を試してみたり。
京都駅のソフマップでファミレーターとネオファミがともに2980円で売られて
いたので、なんとなくマシそうなネオファミを買ってみた。
実際にはコントローラーの十字キーの入力がもっさい為、斜めとかに
頻繁に入っちゃったりしたり。
もう一個のコントローラーはなんともないみたいなので、初期不良かとオモ。

ということで、ひとまずこれで今までの分は終わりっす。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > 取り貯めた写真(重いよ)

アーカイブ
Freearea

Return to page top