Home > > また周山街道

また周山街道

  • 2006-11-08 (水) 23:15
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

会社帰りに、なんとなしにふっと電波が降りてきた。
「ちょwwwwwまっwwww帰るのかよwwwwwwww周山行こうぜwwwwww
そうすりゃwwwww夢がwwwwwひろがりんぐwwwwwなwwwwwハズwwww」
どこのVIPPERだよバーローwwwww

ということで、五条天神川を上がる。
叡電を超えて左に双岡病院あたりから徐々に路面がうねりだして
工事のあとやらアスファルト掘り返したあとだかでもうエレェ事です。
いや、サス・バネ弄ってない車だと大丈夫なんだろうけど、
おいの車はTEINのサス・バネ(車高調らしい)が入ってて、もうね、
振動が激しくてiPod落ちるわ、おっぱい揺れまくるわで散々。
早いことなんとかしてほしい!>京都市

とりあえず、交通量も少なくなってきたあたりでフルスロットル。
今回は夜中なので控えめに。って、マジ見えん。
ステアとミッションに格闘するあまり写真は撮っておりませんが。
まーとにかく暗いので、まさにお先真っ暗な状況です、危ない。
うおお、っと思いながらギヤを一発下げてブレーキ踏みながらグググっと
回って…回っ…アンダーステア…(‘A`) そりゃそうだわな…。
いやもう、ブルッちまってコーナリング時にアクセルなんかふめねっす。
まぁ、その後いろいろ試したりアンダー出しながら30分ほど山籠もり。
ガスをメーター半分くらいまで減らして帰宅しましたとさ。
ガス代4000円…(・ω・)

でもやっぱり、(゚∀゚)インプタノシー!!
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > また周山街道

アーカイブ
Freearea

Return to page top